※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

横浜市でベビーカーで行ける動物と触れ合えるピクニックスポットを教えてください。車でのアクセスも可。

明日珍しく主人が平日休みです!

どこかお出かけしたいなーと思うのですがオススメはありますか??
神奈川県横浜市に住んでいます!

まだ、歩けないのでベビーカーで行けるところ。
出来れば動物と触れ合えそうなところ。
シートとか敷いてピクニック的なことが出来ると最高♡

教えてください!よろしくお願いします♡

車もあるので多少遠くても大丈夫です!

コメント

deleted user

青葉区のこどもの国どうですか??
乗馬体験や牧場やちいさな動物園もありますよ!広い芝生や公園もあっておススメです!

mrmam*

定番ですがこどもの国は牧場と広い原っぱ、遊具など色々あります☺️✨

ほむら

シーパラはどうですか?室内がメインなので寒くないです。
10ヶ月だと見るのが主だと思うので、ショーとか見るものいっぱいで楽しめますよ。芝生の広い広場?みたいなところもあり、そこでピクニックしてる人も結構います。
10ヶ月ならまだシーパラの遊園地のところはあんまり楽しめないと思うので、水族館メインでいかがでしょう?

☆★

野毛山動物園はいかがですか❓

かぷっちょ

厚木の服部牧場が手頃でオススメです♪アヒル、羊、山羊などにエサやりが出来ます🎵
まだ歩けないとなると、先の方も仰ってましたがシーパラとか良さそうですね😄

ららちゃん

ベビーカーでお散歩とシート引いてピクニックにズーラシアいいですよー❤️

ママ

10ヶ月くらいなら、
こどもの国がいいかなー!
移動距離もそんなに苦ではなく、
牧場、ふれあい動物園、芝生もあるし
帰りは園内の電車乗ったら喜びそう☆★

つかまり立ちの時から遊んでも大丈夫な遊具もあるので、そこで遊ばせた事もあります!

ちなみにズーラシアは動物までの距離が結構あるので赤ちゃんには見つけられずに、無反応になる事が多いかな?と思います😔

こきんちゃん

動物はいないけれど、
イルミネーションなんて
どうでしょうか ☺️💓?

よみうりランドは綺麗だし、
汽車やメリーゴーランドも
乗れましたよ ( ∩︎ˇωˇ∩︎)⤴︎

動物と触れ合いたいのなら
横浜だとズーラシアが近いかな?

寒いので温かくして
楽しんできてくださいね!

ぽよ

まとめてのお返事ですみません。

沢山のコメントありがとうございます!
旦那に相談して最終決定しようと思います!
なかなか平日出かける事もないので楽しみです♡

ありがとうございました😊