※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

義母がめんどくさいです。携帯に電話しても、電話出ない事が多いので、…

義母がめんどくさいです。
携帯に電話しても、電話出ない事が多いので、それ以来、LINEをするようになりました😓

それが気に入らなかったようで、旦那にLINEじゃなくて、電話しろ📞と言ってきたようです😂

義母が電話出なかったから、LINEしたのに。
だったら、義母がLINEで返信するんじゃなくて、電話してくればいいんじゃないかと思うんですが😓

私が間違ってるんでしょうか⁉️

コメント

まるまる

うわー😰
めんどくさい義母ですねぇ。

しかもいちいちそれをtotoroさんに言わないで旦那さんに告げ口する所に嫌な姑魂が垣間見えます。笑
そんな事リレー方式で言われても余計に拗れるって何で頭でわからないんですかね🤔本当に不思議です。

totoroさん間違ってないですよー😊

  • totoro

    totoro

    めんどくさいです😂
    私は、義母から電話きたら、電話かけ直してますし😓
    文句言われる理由、全くわからないです❗️

    • 11月25日
  • まるまる

    まるまる

    妊娠中に余計なストレス与えないで欲しいですね。
    これから産まれたらめんどくさいことになるの目に見えるので少しづつ距離とったほうが良いかもしれないですね😰

    • 11月25日
とるる

旦那さん言い返して欲しい😭
ここは旦那さんがいつも電話出ないからラインしたんだよ!子育てで義母に電話して出ない時どうしたらいいの??って
一言言ってくれれば済むのにって私なら旦那さんにイラってしちゃうかも😂
義母は赤の他人で好きになって結婚したわけでもないし、分かり合えなくて当たり前です笑笑

  • totoro

    totoro

    旦那も何か言い返したらしいです❗️
    でも、義母が納得しないので、とりあえず今後電話してと言われました😓
    めんどくさい、義母です😂

    • 11月25日
  • とるる

    とるる

    言い返したのに…面倒くさい😂
    私は電話したことないです笑笑
    そしてなるべく旦那と連絡とってもらうようにしています!!変に気を使いたくないし、親と子で連絡してって思ってます笑笑

    • 11月25日
  • totoro

    totoro

    うちは、旦那が電話嫌いなので、私がするんです😂
    でも、この前私が切迫気味で旦那が電話しても出ず、LINEしても夜まで返信来ず、結局家電に旦那が電話しました😂
    文句言うなら、その前に携帯チェックして欲しいです❗️
    本当、イライラします😓

    • 11月25日
ななな

いや、お前が電話してこい。てかんじですね(笑)

  • totoro

    totoro

    ですよね❗️
    携帯チェックもまともにしないのに、文句だけ言うのやめて欲しいです😓
    本当、イヤになります😭

    • 11月25日
だおこ

家電にかけろってことなんですかね?笑 うちの義父も携帯見なさすぎて、こっちが用事あって連絡しても、留守電入れても、数日音信不通とかあるあるです💦
まぁ、めんどくさいので連絡しなくていいと思います笑

  • totoro

    totoro

    仕事してるので、家電にかけても出ないと思います😓
    本当、めんどくさいですよね😂

    • 11月25日