※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那に対して、好きとか愛してるって感情ありますか?私はストレ…

皆さんは旦那に対して、好きとか愛してるって感情ありますか?
私はストレスの元としか思えなくて恐らく好き、愛してると言う感情が全くないのかなと思ってます😅
旦那が女と連絡取ってようが、もし女と遊びに行っても本気でどうでもいい、興味無いって感じです😅
旦那と夜の営みもしたくないです笑
最近誘ってこないから本当に嬉しいです笑
これってやっぱ感情無いですよね?笑

コメント

うちも子供が産まれてからそうなりつつあります😂
ストレスの元でしかないです😅
夜の営みも、2人目が欲しい時だけで充分です🤣

• ありちゃん

ありちゃん

私も2人目欲しいけどやりたくも無いです笑

• 11月25日
みさと

この前別居中の旦那が風邪引いて助けてって連絡してきましたが、心配ではなくイライラしている自分に気付いて(笑)
感情ないですねお金稼いでも来ないのでそろそろ離婚です(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

私もちょっと別居考えてます笑
    離婚も考えてるけどとりあえず別居から行こうかなと思って笑
    うちの旦那もお金ちゃんと持ってこないし本当にストレスの元でしか無いですね😅

• 11月25日
ちょこぱん

総合的には大好きなんですが、やはり心も日によって変わったり喧嘩とか何か原因があると無感心の時もあります🤣笑笑
ありちゃんさんは何か原因があってそう思っていらっしゃるのではないでしょうか😭?結婚までした相手ですから何もないのに冷めるって事はないと思うのですが、、、😖💦

• ありちゃん

ありちゃん

原因ありすきです笑
    付き合って3年で1回別れ、お互い違う人と付き合ったんですけど、やっぱなんか違うと思い寄り戻したら子供ができたんです😞
    そこまでは全然良かったんですが、子供産まれてから最悪です。
    父親の自覚も無さすぎだし、危機感も無さすぎて本当全部に拒否反応が…。笑
    今は結婚相手間違えたとしか思えないです😂

• 11月25日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

父親としての自覚と責任がないのはありえないですね😥💦それは、だんだん嫌気が刺してきて当然だと思います😖💦今も我慢して頑張ってらっしゃるのでしょうか😭?

• 11月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ストレスの元w
わかる気がします💦
さっき起きてきたのにまた寝に行っては?って感じです😅

私も妊娠中から産後にかけて仲良しないですがいまはなにも感情がありません!

むしろ触れられたら嫌だ!って体が拒否反応起こしてしまいます😂

基本は嫌いとかじゃないけど産後はなんか全ての行動がダメになってしまってます💦

• ありちゃん

ありちゃん

うちは休みなしで仕事行ってくれてるから日中は快適です😂
    帰ってくるのも、夜中とか明け方だから会う時間短いからいいんですが、その短い時間でかなりのストレス与えられます🤦‍♀️

人の体見てくる姿とかただの変態オヤジとしか思えないです笑
    見られたくも無いし触られたくも無い、笑
    なんならもぉ一緒にいたくないです笑

• 11月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃんの純真無垢なお顔とかツルツルな体見てるからか夫の体や肌?が気持ち悪く感じるときありますよねwww

• 11月25日
  • ありちゃん

ありちゃん

ありますあります🤣🤣
    見たくもないです笑
    裸でウロウロされるとデブとか汚いしか言ってないです🤣

• 11月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

出産前までは夫の寝顔とかかわいいと思ってたことは覚えてるんですが今はそれがどこをどうみたらかわいいのかがわかりませんwww

少し爪が伸びてたりしただけで不快感がありますwww

• 11月25日
  • ありちゃん

ありちゃん

ほんと今は何にも思わないです笑
    全部に対して拒否反応😂

• 11月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

きっと夫がもっと育児に協力的で父親としての行動が見られたり私をねぎらってくれたら変わるんだろうなって思うけど働いている人間が1番偉いと思ってるから無理そうです...

とりあえず、来月が結婚記念日なのでわざと豪華な食事と手作りのプレゼント用意して焦らせようと今作戦を練っています🤣🤣🤣

• 11月25日
  • ありちゃん

ありちゃん

育児に協力的ぢゃないとそこで1回冷めますよね🤦‍♀️
    うちもそうです。仕事してるから偉いみたいな感じの雰囲気出してきますよ🤦‍♀️
    お金持ってこないくせにそんな態度されても余計冷めるだけなんですよ🤷‍♀️笑

うちは帰ってくるのか、帰ってこないのかもわからないんで旦那の分のご飯は作ってません🤣

• 11月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはお金は私が管理させてもらってますが何か買うと少しぐちぐち言われたりまた新しいの買ったんだねみたきに言うときあって私は自分のものは何も買ってはいけないのかい?と腹が立ちます😭
    結婚して養うと誓ったのなら文句言うんじゃねーと思います🤣

• 11月25日
  • ありちゃん

ありちゃん

私も今日〇〇買ってきたよ!とか言うとお金どうすんの?大丈夫なの?とかぐちぐち言ってきます🤦‍♀️
    子供の物でもぐちぐち言いますよ🤷‍♀️
    旦那の分がちょっとでもあると文句言ってきません笑

働かなくていいって言ってた旦那が最終的に働いてくれた方が助かるとか言い出したり情けない男ですよ🤦‍♀️

• 11月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります!
    息子のものを買いに行ってついでに私のもの(セール品とか)買ったりしたら俺だけ何も買ってない!とかいいます💦
    今年車夫の買ったし別にこんなちょっとのもの買っただけでグズグズ言われると疲れちゃいます😂

うちの夫もいつ働くの?って言ったり、子供はそばにいてあげたほうがいいよねって言ったり色々なんで疲れます😓

• 11月25日
  • ありちゃん

ありちゃん

ほんとですよね🤷‍♀️

保育園でも幼稚園でもどっちでもいいけど3歳ぐらいから入れよとか話してたのに全然違うこと言ってきてほんと腹立ちます🤷‍♀️

• 11月25日
ERIKA

うちは旦那と愛情の温度差があるので、私からは特にはほのかーにちょびっと?あるかないかくらい。
ないと言えると思いますが、離婚は考えないんですか?

• ありちゃん

ありちゃん

離婚しか考えてないです!
    でも仕事もしてないしお金も無いしでなかなかできなくて😞

• 11月25日
  • ERIKA

ERIKA

自立出来次第って感じですね。

• 11月25日

わかります。ほんとーにストレスの元(笑)
出かける時も子どもと2人の方が良いです。旦那がいたところで助かるどころか邪魔でしかないし逆にイライラします。子どもと2人きりで過ごしてる時の方が穏やかな自分で居れます。(笑)

ねっこ

ストレスの元になることも多々ありますが、愛していると思います😊
自分も100%完璧人間ではないので、ストレスの元になるのはお互い様かなぁと思っています。
人生に関わる結婚という契約相手に自分を選んでくれたことに感謝しつつ、共同生活をする上でいろんな妥協点を見つけていくようにしてます。