※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

姪っ子のお世話をしても姉から感謝されず、もう疲れました。

里帰り中で実家にいます。
昨日姉が友達と飲みに行っていたため、姪っ子をお風呂に入れ、寝かしつけをしました。
朝姉に会ってもありがとうの一言もなし。
もう面倒見たくないです。
すみません、愚痴でした😞😞😞

コメント

ハート♡

いくら姉妹でも感謝の気持ちは口に出すべきですよね💦
私の姉も仕事しだして人が変わったように仕事仕事!になっていて母が孫3人見てるんですが、ありがとうも全然言わない!って怒ってました。

しおり

親しき仲にも礼儀ありです!😓
昨日姉の子供2人をお風呂に入れましたが、子供にもちゃんとお礼を言わせて姉からもありがとねー!と言われましたよ!
全くもって当たり前のことです…

とはいえ、赤ちゃんにもイライラ伝わっちゃいますから忘れましょ💦
kanaさんはしっかりとお子さんにも常識を教えてあげられるはずです😊

🐝

私もそんな感じで、今姉と微妙な関係です😔😔
お姉ちゃん大好きだったのに、、頼れる存在だったのに今じゃなんか別人で!!
私、切迫で実家に帰ったのに甥っ子と一緒に寝てあげて!と言われ夜泣きはすごいはママは?って言われ暴れるはで本当に大変でした😭
姉には悪いけど、速攻で家に帰りました!😭

私はいつも妹にお礼いいますよ〜
ていうか自然にありがとうってでます💦笑
してもらって当然って思っているでしょうか?

島ぶぅ(๑•🐽•๑)

ありがとうの一言くらい欲しいですね(><)お腹大きい中、お風呂に入れたりするのも大変なのはお姉様も出産してるから分かるはずなのに…
可愛いはずの姪っ子がそう思えなくなっちゃいますよね😔