※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

旦那は結婚式に行き、遅くまで帰らない。子供とのお出かけ先を悩んでいる。公園や遊園地も考え中。地域の知多でおすすめの場所は?

今日は日曜日。朝からゆっくりできてとってもいい日です。

旦那は朝から結婚式に行きました。夜遅くまで帰らないそうです。3次会?とかまで参加するらしいです。

私が去年初めて、大親友の結婚式に参加した時は「金かかるし披露宴終わったら帰ってくるのな?」って3ヶ月前から念押し?されてたのに(笑)

なんか、ここまで話すと旦那の愚痴になってしまいそうなので(笑)

話は変わりまして...

子供達をどこかに連れて行こうかな?と考えていますが💦 どこも人が多いかな〜?という思いが...

地域的にそろそろインフルエンザも流行るし...

公園はいつでもいけるよな〜?
小さい遊園地がある公園?とも思いましたが、まだ二人とも未就学児なので、大人が人数分いないと乗れません😭

自分の実家も片道一時間半かかるし。
夕方には旦那いない中、旦那実家に行かなきゃいけないし。

愛知県の知多地域なんですが、皆さんならどこへお出かけされますか〜?

やっぱり公園が無難ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

南知多ビーチランドは、どうでしょうか?🐬前は平日に行ったらガラガラでしたが、休日はやはり家族連れが多いですかね?✨

みぃ

ビーチランドとかなら気軽に行けませんか?
乗り物は乗れませんが、おもちゃ王国なら楽しめる気がします😁
なんなら私がついていきたいくらいです🤣

花ひろば・・・公園みたいなもんですかね😅
ひまわりがまだ咲いていたら行きたいなーと思いますが、私は尾張なのでなかなか行けません。。。