※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

妊娠25週で急な腹痛+下痢が続きます。赤ちゃんは動いているが、産婦人科に電話しても大丈夫でしょうか?我慢できる程度なので様子を見た方がいいですか?

今妊娠25週なのですが、昨日から急に2.3時間おきに腹痛+下痢に襲われていて、寝ていても起きてしまうくらい痛いです。赤ちゃんは動いているので大丈夫そうですが、このくらいで産婦人科に電話しても大丈夫でしょうか?我慢出来るくらいなので様子見た方がいいですか??

コメント

まゆげ

明日以降もずっと続くようでしたら次の検診で相談されてみては?妊婦でも飲めるお薬出してもらえると思います😌

• こう

こう

回答ありがとうございます!
    ずっと痛みが続いたので緊急外来で診てもらいました☺︎ありがとうございました。

• 11月25日
☆ママ

下痢のせいで腹痛ですか?
私は妊娠中そんな感じで1日中
下痢と戦ってました
下痢のせいでお腹痛いだけだから特に気にせず
次の検診で聞いたら
下痢は赤ちゃんに影響ないから大丈夫と言われましたよ!

結構長く続くようで心配だったら
電話するだけしてみても良いと思います。

• こう

こう

痛みがずっと続いたので緊急外来で診てもらいました☺︎
    下痢は赤ちゃんに影響ないんですね🌟安心しました!

• 11月25日

続くようなら病院に連絡した方がいいと思います!私もすごいお腹痛くて病院いったら食中毒でした。寝てられないぐらいの痛みで何度も起きてしまって自分でおかしいと思うような腹痛なら病院に連絡した方がいいと思います!

• こう

こう

病院に電話しました。親切に診てもらい安心しました☺︎ありがとうございました!

• 11月25日