※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

夫との性生活結婚2年 子供一人夫との性生活について悩んでいます。夫は…

夫との性生活

結婚2年 子供一人

夫との性生活について悩んでいます。
夫は毎日したい人で、毎日毎日誘ってきます。
でも私はそんなに欲もないし、仕事や子育てでくたくた。
子供を寝かしつける時に寝落ちしてしまう時が多く、性生活せずに寝ると夫の期限が悪くなります。
昔はこんなんじゃなかったとか、産んでから変わったとか言われ、心の中では「お前もいい加減変われ」と思っていますが…。
求められてる内が花だと思うのですが、行為自体好きではなく。
昔は風俗でも離婚と言っていたのですが、この頃「してくれないんやったら、風俗行っても許されるよな?」という夫からの質問に了承してしまった方が楽なんだろうかと思い始めています。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは、家事育児してるんですか?お互い仕事していて、そのぶん家事育児も分けてやってるならやはり日を決めてするとかしてもいいかなと思いますが、普段から共働きなのに家事育児丸投げしてきてるなら、理由を話しまずはそこを改善してから、日を決めるとかにしようと言いますね。風俗に行くならお手伝いさん雇えるほど稼いで妻が働かなくてもいいようにしてからだと断言します、そしてあなたとは二度としないと言います。

アオ

苦痛かもしれませんが風俗は病気持ってくるだろうし絶対勘弁ですね。
くたくたですが、例えば朝抜いてあげるとか、うちは朝派でした。
子供が寝てるうちにと。
今は求められているからそう思うんだと思います。
求められなくなったらまた違う悩みが出てくると思いますよ。
お互いを尊重して相手に合わせるのと大切なんだと思います。
うちも性欲がかなり強い旦那ですが今かなりお腹大きくて私があちこち痛がっているしお腹が頻繁に張るのを知ってるので、もう産後だね。とこの前諦めていました。
口でしてあげようとも思いますがタイミングなくしないままです。

たまに相手してあげるのがいいと思います。

あやの

風俗行けるお金あるなら自分に使って
ほしいですね(¯―¯٥)
旦那さん家事手伝ってくれないですか?
例えばこれしてくれたら今日は出来るよとか条件付きで(笑)
毎日ならこれとこれ終わってから計画立てるとか出来ないですかね・・・
うちも性欲強いんで食器の片付け必ずやらせてます。
今は臨月なんで口でやってあげてます!!