※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の女の子、身長92cm。三輪車に乗ってから自転車に乗りたいと言っています。どちらが良いと思いますか?

3歳1ヶ月の女の子です。身長は92cm、成長度合いは平均ど真ん中です。クリスマスプレゼントで悩んでます。

おばあちゃんちにある三輪車に乗ってから、三輪車(と自転車の区別は付いてません)に乗りたい!と見かける度言ってます。

どちらが良いと思いますか?みなさんならどちらにしますか?

コメント

るい

ちなみに賃貸アパート転勤族で、コンパクトな方が嬉しいと言う気持ちもあります…が、自転車の練習にもなるから補助付きの方が良いかな…とも思います。

りり

左のほうが良さそうです!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3歳の姪は自転車バージョンを去年のクリスマスに買ってもらっていましたよ☺️

ゆう

値段はちょっと高いですが、これオススメです!
長く乗れる&折りたたみ&軽いので、軽自動車を1席倒せば、載せられました☺️✨

可愛い色もあるので、調べてみてください✨
ピープル(PEOPLE)のいきなり自転車 です😊

さくらママ

3歳なら小さい補助輪付きの自転車にします!!
来年二月で3歳になるママ友のお子さんに補助輪付きの自転車買って練習してるまたいです!

ママ友も賃貸で転勤族です!!

• さくらママ

さくらママ

なので左ですねー!

• 11月25日