※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
家族・旦那

元日で父が還暦を迎えます^_^そこで兄妹で贈り物をしようと話し合ってい…

元日で父が還暦を迎えます^_^そこで兄妹で贈り物をしようと話し合っているところなのですが、赤いちゃんちゃんこって用意した方が良いんでしょうか?(^^;;
正直その時しか使わないですよね?
ご両親の還暦祝いをされた事がある方にお聞きしたいのですが、赤いちゃんちゃんこは用意しましたか??(^_^*)

あと贈り物をされた方、どんな物を渡しましたか?旅行以外で聞きたいです*差し支えなければ教えて下さい(^_^*)

コメント

かぁちゃん

今年の3月にお祝いしました!
私もちゃんちゃんこかな。と思ってましたが姉が赤色でろうそくの絵が60本書いてあるTシャツをネットで見つけてくれたのでそれにしました!父の仕事は大工なのですが仕事着にしてくれ、仲間の大工さんに自慢した😄と嬉しそうに話してくれました❗
あとは小さな花束と、家族で高級料理屋さんに食事に行きました!!

• sky

sky

お父様還暦おめでとうございます😄
    とても詳しくありがとうございます!Tシャツ良いですね✨職場の方に自慢する程嬉しかったんでしょうね💕
    ちゃんちゃんこだとその後着れないから、普段着れるようなもの探してみます☺️
    とても参考になりました😍💡父に喜んでもらえるよう頑張ります😄

• 11月24日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

お父様、skyさん、ご家族みなさんにとって
    素敵な日になるといいですね🍀😊🎉

• 11月24日
 〇〇

お店側がちゃんちゃんこは用意して下さってました!😳💓
両親、兄と婚約者、私たち家族で食事に行きプレゼントはベルトを渡しました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• sky

sky

還暦祝いだとお店でちゃんちゃんこを用意してくれたりするんですね✨良いですね💡
    うちの父は元日が誕生日なので外食は無いかなーって感じで…😅還暦祝いで外食される方多いですよね😊
    コメントありがとうございました☺️💕

• 11月24日
  •  〇〇

〇〇

元日なんですね!✨
    うちは父と母が1ヶ月違いなので(2人とも還暦)、2人の誕生日の間でみんなの都合がいい日にしました😊 プレゼントだけ当日に渡しに行きました😉

• 11月24日
  • sky

sky

同い年ご夫婦なんですね☺️誕生日も近くて、みんなでお祝いできて良かったですね💕
    うちの母は父より1つ年下なので一緒に還暦祝い出来なくて残念です😅2年連続でやらなきゃ感もあります(笑)
    でも一生に一度の還暦ですもんね、父も母も同じようにお祝いしようと思います😊
    コメントありがとうございます☺️

• 11月25日
むっちん

焼肉屋さんでご飯食べてケーキ持ち込んでお祝いしました!
赤いちゃんちゃんこは用意しませんでした。
父はゴルフが趣味なので赤いゴルフウェアプレゼントしました😆✨

• sky

sky

返信遅れて申し訳ありません😭
    ステキな還暦祝いですね😍💕お父様も喜ばれたでしょうね☺️
    兄妹と相談した結果、ちゃんちゃんこはやめようと思います😊
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

義父のときは義姉夫婦が介護施設関係だったのもあり、借りてきたと聞きました!
うちの父のときは用意しませんでした!
一回きりなので買うのも…と😅

• sky

sky

返信遅れて申し訳ありません😭
    借りれるのであればちゃんちゃんこ借りた方が絶対良いですね💡買うのはやめときます😅きっと父ももらってもその時だけしか着れなくて困ると思うので(笑)
    コメントありがとうございました☺️💕

• 11月27日