※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2歳児のスキーウェアについて、ノースフェイスやコロンビアがおすすめですか?防寒防水性に差があるか気になっています。

2歳児のスキーウェア、スノーウェア皆様どこのものを買われましたか?保育園着は西松屋とかなので生地にこだわりがある訳ではないのですが防寒防水性が低かったりするのかな⁇と思いまして……
やはりノースフェイスやコロンビアだと全然違いますか⁇おすすめありましたら教えてください‼︎!

コメント

ひぃと

スキーウェアは大きめを買っても折ったり出来ないのでぴったりを買って1年でサイズアウトです😂
なので安いの買って1シーズンでさよならしてます😘✨

• a

a

防水防寒などに問題が無ければいいのですが気になりまして💦

• 11月24日
  • ひぃと

ひぃと

防水はノースフェイスとかのブランドには勝てないと思います😂
    防寒は下にちゃんと着れば問題ないと思います!

• 11月24日
  • a

a

保育園内は全館床暖で真冬でもロンTだけみたいなので恐らく外遊びでもその上に着せてもらえるだけなのかな?と思いまして💦

• 11月25日
モアナ

ノースフェイス使いました!高かったけど、凄く良かったです!

• a

a

防水防寒はやはりある程度のものだと違いますか。゚(゚´ω`゚)゚。⁇💦

• 11月24日
  • モアナ

モアナ

全然違いますよ!防水と保温効果全然いいと思います!後いいもの長くつえます!うち上下分けたもの買って、年中と年長2年間使いました!それでも、クリニングしたら、新品みたいです!

• 11月24日
  • a

a

自分が昔雪遊びの度びしょ濡れになった記憶があるので…笑
    保育園中の雪遊びで使用するようなので出来れば保育士さんに負担もなく娘にも快適に過ごせればとおもいまして笑
    ノースフェイス見てみます!

• 11月25日
  • モアナ

モアナ

ノースフェイスだけじゃな、フェニックス、バートンとか、専門のもの作ってるブランドならどっちでもいいと思います!いいもの見つかるといいですね〜😃😃

• 11月25日