※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

あーもうイライラする(;_;)(;_;)愚痴です。うちの旦那は何度言っても、…

あーもうイライラする(;_;)(;_;)
愚痴です。
うちの旦那は何度言っても、使ったものをそのままにするんです(;_;)(;_;)(;_;)
コップだって使ったら洗わないでシンクに置いて
また次飲む時新しいの出して、洗わないでシンクに置いて…と気づくとシンクにコップがいくつも(><)
ハサミも使ったら戻さない、買ってきたもののタグを切ったらそれも置きっぱなし、お茶も飲み終わったら新しく作らないといけないのに置きっぱなしで洗いもしない!!!
ご飯なんて食べたら机の上にお皿置きっぱなしで
寝転がってゲーム(ꐦ°᷄д°᷅)
呆れながら片付けてると
片付け終わる頃に、あ!ごめん、ありがとう!!!と言ってくる。。絶対わかってるだろ、私が何してるか!!!ゲームしながら言うんじゃねーよ!!!携帯壊したろか!?
あなたが出しっぱなしにしたもの、あなたが片付けなければ私が片付けるんですけど!?
片付けてないことすら忘れてるわけ!?
娘がずり這いし始めてから色んなところの色んなものを引っ張り出して遊ぶから
ハサミとか危ないから使ったらしまって、と何度も言っているのに(><)
毎回注意すると謝るけど、本当口だけか!!!謝ってるだけか!!!謝って欲しいんじゃなくて直して欲しいんですけど!!!

私の友達の前ではいい旦那装って
(奥さんを気遣ってるアピール)
いい旦那さんだね、と言われて喜んでる。
残念ですね、実態を全て話すから
帰る頃にはいい旦那さんだなんて思われてませんよー

途中汚い言葉を使い、すみません(;_;)(;_;)

イライラしすぎてやばいです(;_;)(;_;)
どうしたらわかってくれるでしょうか(;_;)(;_;)
どうしたらちゃんとしてくれるようになりますかね(;_;)(;_;)

ほんと、どんどんどんどん嫌になる(><)

コメント

何度同じことを注意してもできてないってことですか?
何かの発達障害ですかね?
もう諦めて期待しないほうが自分も楽になると思います!!

• あやか

あやか

そうなんです、片付けないこともそうなんですが
    お洗濯物を取り込んだあと、窓の鍵をしめないんです(><)
    何度も何度も言っているのに(;_;)(;_;)(;_;)
    もう病気だと思ってます。
    そうですね、期待するのやめます。。
    回答ありがとうございますm(__)m

• 11月24日
7

すごーーく分かります!
後で片付けようとも思ってないですよね?!
わたしが片付けてくれるからいっかって絶対思ってると思うんです!!!!!
うちの旦那も本当に片付けが出来ないです、、
ゴミをゴミ箱に入れることすら出来なくて、旦那の座ってる横にゴミ箱を置きましたが改善されませんでした😑
わたしもそれに痺れを切らしてここに書かせてもらったことあるんですけど、「世の中の出来る男の人以外はみんなそう」らしいです😂
だから半ば諦め気味ですが、これがずっと続くのだと思うと気が遠いです(笑)

• あやか

あやか

そうなんです!片付けようなんてこれっぽっちも思ってないです!笑
    できる男の人以外はみんなそう…か(><)そう割りきれたらいいですが、おっしゃる通り続いて欲しくないですね(;_;)(;_;)

• 11月25日
Kママ

私の旦那と全く一緒で
私の旦那のことかと思いました😂💦
言っても直らないし、「学習能力ないんか?」って思います👊💢
こっちのストレス半端ないですよね〜!

• あやか

あやか

a.kさんの旦那さんも同じなんですね😭😭ほんと、学習能力ないんだと思います(;_;)イライラするし、何度も同じこと言わなきゃいけないストレス半端ないです(笑)

• 11月25日
❤︎yuna❤︎

うちの旦那はシンクに置きすらしないです😅食事も上げ膳据え膳です。

食後のコーヒー☕️も注文される始末。

ゴロゴロ携帯ゲームです笑

そうそう、携帯の充電器とか危ないから毎回片付けるんです。そして、使いっぱなし…。もうね、言わないです。私が片付けてます。だって出来ないから。言うとイライラするので、言わないで片付けてます。

• あやか

あやか

私、そんな注文されたら
    自分でやってよって言ってしまいそうです😱 ❤︎yuna❤︎さんやってあげてるんですか!?偉いですm(__)m
    充電器!!!めっちゃ遊びますよね(;_;)(;_;)
    そうですね、自分の仕事と思ってやればイライラすることないですもんね。。

• 11月25日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

食後にコーヒー☕️淹れると
    たまーーーーに、寝かしつけた後にしてカフェオレ入れてくれるんです。

• 11月26日
ゆうり

期待するのやめた方が楽ですよ!うちは旦那に○○がハサミで遊んでたんやけどって言ってやりましたけどね!それか使った後に手を出して受け取ってさっさと片付けます!これから大変ですよ!うちの子は1才ですけどいろいろと物を持ってきますから

• あやか

あやか

うちの旦那は自分で、娘がハサミとかで遊ぶと危ないからちゃんと片付けようねって言ってたのに
    え?やってないじゃん????てほんとはてなだらけです。。
    そうですよね(;_;)うちの娘もそれどこから持ってきたの?ってくらいいろんなもの取ってきます(;_;)

• 11月25日
  • ゆうり

ゆうり

無くしたとおもったものをどこからか持ってきますよね?

• 11月25日
  • あやか

あやか

持ってきます!!!
    え?どこにあったの?って(笑)

• 11月25日
  • ゆうり

ゆうり

すみません下に送ってしまいました。

• 11月25日
  • あやか

あやか

ほんと不思議ですよね(๑•ω•๑)♡
    隠し持ってた犯人は君かー!ってなります(笑)

• 11月25日
ゆうり

ほんとにびっくりします!