※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘が風邪で苦しい。対策は?ヴェポラップは効果的でしょうか?

昨日から娘が風邪を引いてしまい、夜中に1時間おきくらいのペースで泣いて起きてきます。
鼻水がすごく出るので寝る前に鼻水吸引はしましたが、寝てる間に鼻が詰まり苦しいみたいです。
昨夜は起きるたびに授乳したり、お茶飲ませたりオムツ替えたりしながら乗り切りましたが、もっと効果的なことってありますかね?
やはりヴェポラップは良いですか?

コメント

ノンタン

ヴェポラップ使ってます!
咳で眠れなくてかわいそうで
使い始めました!!
鼻が通ってその日から泣くことなく
寝てくれましたよ☺️

  • あき

    あき

    そうなんですね✨
    試しに買ってみようと思います!
    良ければ参考までに使い方教えて頂けないでしょうか?🙏💦

    • 11月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    今は夜寝る前に胸と背中に
    塗ってあげてます!!
    咳がひどかったときは
    お昼寝前にも塗ってました!
    ネットを見ると足の裏にも
    塗るといいと書かれてましたよ😳

    • 11月25日
  • あき

    あき

    詳しくありがとうございます✨
    試してみようと思います☺️

    • 11月25日
かもめ

ヴェポラップ私は好きですが息子はあまり好きではないようです😂💦
病院には行きましたか?
息子も鼻詰まりで辛そうで病院行ったら鼻水が出やすくなるお薬のシロップ貰いました😌✨

  • あき

    あき

    なるほど〜個人差があるのですね!
    病院で診てもらうのは安心ですもんね💡
    休み明けに様子見て病院も考えます!
    ありがとうございました✨

    • 11月24日