※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

父が窓ガラスに子供を抱っこ中にぶつけ、悩んでいる。病院へ行くべきか。

1時間前ぐらいに私の父が息子を抱っこしていたところ、窓ガラスに頭をぶつけました…
そこそこの強さでぶつかったと思います
すぐに初めて聞くような声でギャン泣きして、今はミルクも飲んで機嫌もそんなに悪くなく落ち着いています
私もちゃんと見張っていなかった為、責任があると思いだいぶ落ち込んでいます…
そして今すぐ病院に行った方がいいのか悩んでいます(;_;)
経験がある方や分かる方教えて下さい(;_;)!

コメント

りんご

泣き止んでから特に様子が変わってないなら大丈夫だと思いますよ。

• みぃ

みぃ

今のところ大丈夫そうなので様子見てみます!
    ありがとうございます(;_;)

• 11月24日
YUKA

あたしの息子もおもいっきり窓ガラスにぶつかった事ありタンコブができましたけど、数日様子みて元気だったので特に病院もいってませんよ。ぐったりしてたら病院に行ったほうがいいです。

• みぃ

みぃ

タンコブが出来てる気配も特にないので余計に心配で…(;_;)
    ぐったりはしていないので明日まで様子見た方がいいですかね?(;_;)

• 11月24日