※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

子供なかなか寝ない。旦那のことです。私はお風呂をいつもの時間に入れ…

子供なかなか寝ない。
旦那のことです。

私はお風呂をいつもの時間に入れる。自分はまた後で入る。夜中になることもある。お風呂は入れるのが怖いからと入れてくれない。

次にグズってるけどなんとか料理して腹を空かせた旦那と上の子に食べさせてまた下の子寝かしつけ。
もちろん自分ご飯は後で。残りのおかずをキッチンでかきこむ。
旦那、食べてからなかなか寝なくてイライラな私にお風呂入っていい?
いや、別に食べたいわけじゃないけど交代しようとか思わないんだな。

休日だからいろいろ一人で買い出し。
帰るとギャン泣き一回、ミルクも引き延ばしてやっと一回あげたくらいで大変だったみたいなのを醸し出す。

上の子、下の子、犬の世話毎日一日中やってるんですけど!

グッスリ夜中二階で寝てる時ミルク二回あげてるんですけど!

コメント

あいか

うわーなんかすごく共感できます😢
うちも同じような感じです💦

昨日旦那が帰ってきて、腹減った腹減ったって言ってるんですよ。
ちょうど娘のご飯の時間だったので、「ご飯できてるから、自分でよそって食べてね」って言ったら「めんどくせーな」って…
じゃぁお腹すいてピーピー泣いてる娘を放置して、あんたのご飯よそってやんなきゃなんないの?みたいな。

お風呂、うちも入れてくれないので私が入れます。
でも、私が洗ってる間は面倒見てもらってて…でもたまに娘がめっちゃ泣いたりすると、すごい大変だった〜みたいのをめっちゃ醸し出してくるんですよね。
こっちなんか日中泣きだしたらずっと付き合ってんのに…

最近夜泣きするようになってしまったみたいで、夜中何回か起こされます。
でも旦那は2階で寝てるから朝までぐっすり。
「昨日は夜中起こされて〜」なんて言っても、全く気にしない。
「今日は俺が一緒に寝ようか?」とか一切なし!

うちも犬いますが、全く面倒見ません。
トイレシート1枚替えただけで偉そうにしてます。
犬も遊んで欲しくて旦那の方に行くのに、旦那はスマホかゲームばっか。
気を引きたくて床をぺろぺろし始めるとぶちギレ。

ほんと自分のことばっか。
そして私も自分の愚痴ばっかでごめんなさい😰

• クリーム

クリーム

コメありがとうございます😊本当に似てますねーー!スマホ、ゲームも同じです!私がいなかったらどうすんだ!って思います。状況は最悪だけど同じ方がいらして嬉しかったです!

• 11月25日