※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でおりものに少量のピンク色が混ざりましたが、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

今、妊娠7ヶ月なんですけどさっきトイレに行ってティッシュで拭いたらおりものにほんと少量なんですがピンク色が混ざってて二回目に拭いたらなにもついてなかったんですけど病院で診てもらった方がいいんですかね😭😭?

コメント

mama-ma

ピンク色なら、病院に電話して指示を煽った方がいいと思います!!!

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます!
    お腹が痛いとか張ってるとかないので明日病院に電話してみます!!

• 11月24日
ゆっけ

私も経験があります!病院に行ったら、心配ないよ〜続くようならまた見せにきてね〜、程度で返されました!でも状態は人によって違うので、心配なら電話を入れて一度診てもらうといいと思います^^

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます!
    今拭いてもなにもついてないんですよね…😅
    明日の朝トイレに行ってまたついてたら病院に連絡してみます!

• 11月24日