※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
お仕事

愛知県の教員の給料について教えてください。 ①正採用or講師 ②市町村立or県立 ③勤務年数 ④手取り(手当除く)

愛知県で教員をしている方、答えられる範囲でお給料について教えてください🙇‍♀️

①正採用or講師
②市町村立or県立
③勤務年数
④手取り(通勤手当、住居手当などは除く)

コメント

はじめてのママリ

旦那が教員です。
①正規採用
②市立
③4年ほど
⑤だいたい23万5千円
です。

• もきゃ

もきゃ

こんな答えにくい質問に回答していただきありがとうございます!
    今他県で教員しているんですが、夫の仕事の都合で愛知に行くことになり、相場が知りたくて質問しました🙇‍♀️
    参考になりました!

• 11月24日
ママリ

①正規採用
②市立
③10年超え
④30万以上

旦那のです。詳しくは言えないのですが💦
私もなんですが育休中なので旦那のを参考にどうぞ💦

• もきゃ

もきゃ

ありがとうこざいます!
    答えにくい質問に回答していただきありがとうございます🙇‍♀️
    他県で教員しているのですが、愛知県に住むことになり、相場が知りたくて質問しました!
    参考にします!

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

私たち夫婦も東京で教員してて地元がこっちなので受け直しました!
    でも、給料下がっちゃって最悪です。

• 11月25日
  • もきゃ

もきゃ

そうなんですね💦東京はお給料いいんですね😭教員の給料もっとあげてほしいですよね😩

• 11月26日