※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

結婚式の二次会を新婦側の友達だけでするのは変ですか?旦那も旦那側の、…

結婚式の二次会を新婦側の友達だけでするのは変ですか?旦那も旦那側の、友達も不参加の二次会どうでしょう、、、。

コメント

おはぎ

私ならやらないです。旦那さんも気まずいかなーと思い💦

• りな

りな

二次会の場に旦那がいなくてもしませんか?旦那は行ってくればとは言ってるんですが、、、。

• 11月24日
あーちゃん

んー、、😅
初めて聞きました💦
それならもう結婚式の二次会じゃなくて新婦の友達集めて簡単な結婚おめでとう会でいいのでは?
ゲストもドレス着てくるの面倒でしょうし💦💦

• りな

りな

そーですよね😭私は久々に友達に会うし、したいんですが、旦那が乗り気ではなく。そっちの友達だけでしてくればと言われて😢参加するのは披露宴に来てくれた子たちだけで、二次会から呼ぶ友達はいないんですが、なんとも😭

• 11月24日
ママリ

旦那さんもいないなら所謂結婚式の二次会って感じのではなく普通に飲みにいったらいいんではないでしょうか?
それなら全然おかしくないと思いますよ👍

• りな

りな

飲み会って感じでいいですかね😢結婚式の準備に無関心すぎて今腹立ってて💦そうしてみようかと思います☺️

• 11月24日
NK

旦那さんもこないのならいいのでは😍😍

• りな

りな

子供産んでから1回も夜出たことないので、もぅ、一歳になってるし、私の友達だけで飲み会したいと思います☺️

• 11月24日

旦那さんが居ない二次会・・・。
来てくれる方に失礼になりませんかね?私なら驚きと同時に馬鹿にしてるのかな?と距離を置きたくなるかもです・・・

• りな

りな

やっぱり変ですよね💦
    友達だけの飲み会にして、楽しんできます!

• 11月24日