※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
妊活

2人目欲しいと話している女性が、危険日を把握せずに仲良しをし、その結果妊娠した可能性について相談しています。

ここでいいのか分かりませんし下ネタ話で申し訳ないです(´இ□இ`。)°


いつか2人目欲しいね!って話してます。
危険日が中々いつなのかちゃんと把握してない自分

昨日、何日かぶりに仲良しをしました💦
1人目出産して初の中に出しました。

調べた所昨日は、危険日だったみたいで、この1回で出来るって事ありますか????


教えて下さい😭😭😭

コメント

LINE漫画に夢中

1年経ってませんし出来る確率は
ゼロではありませんよ!

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    産後1年以内は出来やすいって
    聞きますΣ

    行為があるってことは妊娠する可能性が
    あるって事ですし。。。

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    なるほど💦どれくらいの確率なんでしようか??(´・ω・`)

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    確率と言われたら私も詳しく
    無いですが(^◇^;)

    すみません(^◇^;)

    人にもよりますし何とも言えませんorz

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    ですよね。こちらこそいきなり聞いてすみません…

    いや、もし出来るとしたらどれくらいの確率で1回中に出したら出来るのかな?って思ったんですよ。

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえー(^^)

    相性もありますしね(^^)

    あー!
    それわかります汗
    私2人目欲しくて頑張ってて
    「もういいや。」と諦めたら
    出来た人なので笑笑

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん


    旦那も自分も子供大好きマンなので
    3人か4人ほしいって話してて💦
    もし出来たら嬉しいなーって今は思ってます。

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は3人欲しいです^ - ^

    良いですね❤️

    そ言えば1人目ちゃんの予定日一緒です(^^)

    我が娘は4/1生まれですが笑笑

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    予定日よりも6日早く03.28に生まれました💦

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ビックリしますよね(^^)

    早生まれちゃん(^^)
    でも保育所入るには有利だし
    私は良かったと思ってます(^^)

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    3月なので遅生まれになりますね💦

    でも日にち的に、びみょーですね!
    04.02?03?から学年下
    04.01?02?から学年上

    この時点で上になる子は遅生まれになりますよね?不思議ー

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    早生まれですよ汗

    我が娘も早生まれです!

    2015.4.2〜2016.4.1までが一緒で。

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そこが、自分中々分からず💦
    学年が上になる子で4月の子は遅?早?どっちだろーって💦
    早なんですね(´・ω・`)

    3月の子は、遅確定ですけど💦💦

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ん?

    4/2〜12/31までが遅生まれですよ^_^

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そーなんですね💦

    いや、高校の同級生とか周りの人達から
    3月は遅生まれだね!って言われたのもありますね💦遅生まれだと思ってました!!!早生まれなんですね

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    えー笑笑
    学年で言えば最後だから
    そういう意味では遅生まれなのかもΣ

    1年早く学校に行く?ので
    早生れて私は考えています^^

    1年早くお利口さんになりに行くって
    考えたら罪悪感もないかなぁて。

    「4/1?可哀想ね。」て私言われて
    凄いしょげましたが

    「1番若いってことじゃん❤️」
    って言われて「そうだな!」
    ってなりました(^^)

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そー思いますよね!!

    自分は、予定日が04.03だったので
    その予定日の日にちを聞いて「可哀想ね」と言われた事あります。そこが学年上になるか下になるかびみょーだったので💦

    でも自分的に生まれるのに可哀想もなにもないわ!無事に生まれて育ってちゃんと学べる物を学んでくれることが1番やわ!って思ったので



    その考え好きです笑

    • 11月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^^

    それ私も似たようなこと言われました。
    結局1年早くお利口さんに
    なりに行くと娘が決めたようです笑笑


    そうですそうです!
    いつ産まれても「おめでとう❤️」です!
    元気に過ごしてくれているだけで
    「ありがとう😊」ってなってます!
    今じゃ口も立つし腹も立ちますが
    憎めないです(^^)


    良いですよね!
    言われた瞬間貰いました❤️
    受け売りですが

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そうですよね!٩(*´︶`*)۶

    • 11月24日
ヨシコ

十分ありえると思います😊
私は3人目はたまたまの1回です(^^;
私の中では排卵時期ではなかったんですが、その1回で妊娠しました😄

  • あやのん

    あやのん


    凄い…

    • 11月24日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    一人目は9年目、二人目は避妊をやめたその月に…
    そして3人目がたまたまの1回……
    だんだん確率が上がって来てるので、3人目の産後仲良しするのが怖いです😅

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そーなると怖くなりますね

    • 11月24日
deleted user

確率は分からないですが、全然ありえますよ😊!
私はその月1回しかしなくて、しかも外出しだったのに、妊娠してたので🤭

  • あやのん

    あやのん

    外だしでも妊娠する、我慢汁にも精子が入ってるってのは聞きました

    • 11月24日
あおいママ

確率は、0か100だと思います。
私もたま~にの仲良しで一発で妊娠しましたよ🤣

  • あやのん

    あやのん

    なるほど

    • 11月24日
ぶたぴーなっつ。

排卵日に行為をして妊娠する確率は29歳以下で30%から50%と言われているみたいですよ。

私は上の子は排卵日意識せず避妊せずで1年妊娠しませんでしたが、今回は排卵日を意識して1回の行為で妊娠しました。

危険日だったとのことなので、充分可能性はあると思います。

  • あやのん

    あやのん

    全然気にせずして後々調べたら危険日
    これは?どーなるんだろう?って思ったんですよ

    • 11月24日
eq

妊娠しやすい日はありますが
危険日安全日というのはないので
避妊しなければ
妊娠するかしないかなので
0か100だと思いますよ(^^)

産後生理が再開する前のたった1回。
数年レスで久々の外に出し1回。
ピルを飲んでいたけど。
ゴムで避妊をしていたけど。
緊急ピルを飲んだけど
妊娠された方はいますので。

排卵付近に避妊なしは
子作りの行為ですので当然可能性としてはありますよ^ ^

  • あやのん

    あやのん

    自分、元々生理不順で出産後も不順

    排卵日が中々分かりません💦
    なので、ネットで今月生理来た日から計算してくれるのを使い見たら危険日だったので…どーなんだろーって感じだったんです

    • 11月24日
  • eq

    eq

    排卵日は基礎体温をはかっていたり
    内診してもらわなければ
    予測すら難しいですからね(^^)

    時期が来たら検査するしか妊娠有無の確認方法はありません。

    今回がどうなるか誰にも分かりませんが、きっと授かるべき時に来てくれると思いますよ♡

    • 11月24日
  • あやのん

    あやのん

    そうですよね💦中々図ろうとしても続かないんですよ(´・ω・`)


    授かるべき時に来てくれれば嬉しいです♥

    • 11月24日