※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

同じ週数の方いませんか?出産に近づいてドキドキしています。身体の変化や体調はどうですか?1日の運動量はどのくらいですか?

同じくらいの週数の方いませんか?☺少しお話したいです!✨
だんだんと出産に近付いてきてドキドキしています😌💓
身体の変化や体調はどうですか?✨
1日どのくらい体を動かしていますか?😊

コメント

ゆず

来週35週になる初産婦です👶
今日はママパパクラスに参加してきまして、出産が近付いてきたなぁと同じく思ったところです!! 体調は結構波があって、気持ち悪いときと調子が良い時があります。なるべく歩くようにはしていますが、しんどい時は無理せず、家でストレッチしたり、それくらいです☺️もう少し動いたほうが良いのかなぁと、思ったりはしてます!

• まゆ

まゆ

パパママ学級羨ましいです!💨✨
    わたしは予約が遅くて埋まってしまっていました😣
    わたしも動かなきゃ…と思いつつ身体が疲れやすくて億劫になってます😅💦

• 11月25日
みいや

同じ週数ですね😆✨

ついに正期産に入って毎日ドキドキしてきました(灬╹︎ω╹︎灬)💕

胎動は毎日激しいのですが、あまりお腹の張りを感じなくて、本当に出てくるのか不思議な感じです😂

毎日眠いしすぐに疲れるのと、東北なもので雪が降ってきて、全然身体を動かせてないのが悩みですね😅
なるべく散歩には出ますが、寒くて大変なんです💦

• まゆ

まゆ

いつ産まれるのか、本当に楽しみですよね😆💓

同じです!わたしの場合、寝るときになると凄い胎動で✨
    お手洗いによく起きるのですが、その時はお腹が張ってます💨

寒いと中々外に出づらいですよね…😞💨

• 11月25日
totonu

上の子の年齢も近いですね(。◕ω◕。)

今日から正産期に入りました❗️
私もドキドキしてます💦

今日足の付け根にピキピキとした痛みを少し感じました。赤ちゃん下がってきてるかなー?

身体を動かすのは主に家事だけですが、曜日によってはマタニティービクスやヨガがあるのでそれに通ってます🎵

• まゆ

まゆ

ホントですね!!✨

わたしも股関節?の辺りがツルような痛みを頻繁に感じてます💨
    生理痛のような痛みもあるのですが、その時に張ってる感じはなくて…前駆陣痛なのかよく分かりません😓

マタニティヨガ良いですね!💓
    わたしもやってみたいです😌✨

• 11月25日