※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

パパが寝かしつけしてくれる方いますか?いつから寝かしつけられましたか?うちのパパは未だに寝かしつけたことがありません。

パパが寝かしつけしてくれるよー!って方っていらっしゃいますか?😃
いつから寝かしつけられるようになりましたか?
うちのパパは未だに寝かしつけられたことがありません😣

コメント

か

2ヶ月なる前からやってくれています😊!
毎日ではないですが私がしんどい時は率先してやってくれます!

8mama

うちは最近ですね!
2歳くらいなって自分で寝る意思が付いてきたから一緒に寝てます!
まだその頃ならまま恋しい年頃だと思いますよ!

べるりん

今は夜の寝かしつけはしませんが、新生児の頃から6ヶ月頃までは昼も夜も寝かしつけやってくれたりしてましたよ〜\( ˆoˆ )/

今は休みの日のお昼寝はしてもらってます🙆‍♀️💕

その子に合う寝かしつけ方を見つけるとパパでも寝かしつけれますよ💓

うちの子は私は縦抱きで肩に顔のせてトントンゆらゆらでか横で一緒に寝てトントンで寝ますが、旦那の時は横抱きユラユラでしか寝ません⑅︎◡̈︎*

まあさんの旦那さんも何かコツがつかめるといいですね❣️

ぽとふ

新生児のころからお父さんの抱っこならすぐ寝てくれました!早く帰れた日や休みの日は寝かしてくれます🙂
まさに今も私が下の子授乳してるので、夫が上の子の寝かしつけしてくれてます!夫だと10分くらいあれば寝てくれるので助かります!

パッチール

新生児の頃から今もしてくれます。
平日は私ですが休みの日はパパですね。

ゆみ

退院した日からしてくれてます!むしろ、その時間しか毎日関われないからと、次の日早くてもやってくれます😊

晴日ママ

長男は断乳してからパパが寝かしつけしてますㅎㅎ

4ヶ月くらいからパパでも大丈夫です(*^^*)
最初は私が添い寝してる横にいるだけから初めて、だんだんパパとねんねに慣れさせて、パパひとりでも寝かしつけられるようになりました✩*॰¨̮