※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
妊活

排卵検査薬での排卵日が13日から14日に掛けて。早めに妊娠検査薬を使ったが陰性。タイミングは取れたが、チェックワンファストの陽性はいつ頃が良いか不安。

排卵検査薬での排卵日が13日から14日に掛けてなのですが、フライングしたくてそわそわしてます…
妊娠検査薬のチェックワンファストを買ったので、22日の木曜に使ったのですが、早すぎて真っ白でした。
今回は排卵検査薬のみのタイミングだったのですが10.11.13.14とタイミングはばっちり取れました。
いつくらいにチェックワンファスト使えば陽性でそうですか??生理予定日までドキドキで待てそうになくて…

コメント

かな

せめて3日前くらいじゃないですかね?それでも無駄にしてしまう事もあるのでやっぱり生理予定日がいいと思いますよ💡

• naaamiii

naaamiii

明日か月曜とかですかね?

• 11月24日
Bambi♡

排卵から10日目でファストじゃない予定日一週間後から使えるもの、クリアブルーとかでうっすら反応でましたよ!着床は7〜10日目なので排卵日を1日目としたら10日、11日目には少なからず反応するのではと思います!人によりホルモン量は違うので14日目、生理予定日に反応がないのなら、もうないのだとおもいます。

• naaamiii

naaamiii

先程残ってた検査薬でしてみましたが、真っ白でした。。
    今日の時点で陰性なら可能性は低いのでしょうかね…?

• 11月24日