※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

何が悪かったのかわからないので質問させて頂きます😂旦那とは別々に住ん…

何が悪かったのかわからないので質問させて頂きます😂

旦那とは別々に住んでいる新婚です。
昼頃旦那に電話をし今日会うのかいつも通り
電話をしました。
今日は眠たいから寝る。と言われたので
私暇だから友達と遊びに行くね!と伝えると
家にいればいいじゃん。と言われたのですが
家にいてもする事ないから遊びに行く。と伝えると
激怒されそこから電話に出てもらえず
LINEも返ってこなくなりました。

それ程私が何か悪いことでもしたのでしょうか?

出かける時は必ず、誰と何処に何時から何時までか交通手段を聞かれますが今回は伝える前に激怒されました。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達と遊ぶなら家で遊べばいいってことじゃないですかね?
ひとりでなら何もいわなかったのではないですかね(^-^)?

  • ひよこ

    ひよこ

    家に来てもらえば。とも前回言われましたが友達の都合もあるので来れる時は来てもらうと話してます!
    一人で出掛ける時は何処に何時から何時までか交通手段となんのために行くのかを伝えたら大丈夫です☺☺

    • 11月24日
みん

何も悪く無いと思いますよ!
旦那さん以外と遊ばれるのが嫌?嫉妬?みたいな感じじゃ無いですかね💦

  • ひよこ

    ひよこ

    寝てるならいいじゃーん😂って思いますが
    嫉妬なんですかね、、

    • 11月24日
ままり

私もどこが悪いのかわかりません😂
あなた寝るんでしょーがって感じですよね(笑)
友達を家に呼べば怒られなかったんですかね?🙄

敢えて推測するならもっと会いたいとか言ってほしかったとか
女は家にいるべきと考えてる人なのか…

どっちにしてもめんどいですね💀💦

  • ひよこ

    ひよこ

    寝てるなら遊びに行ってもいいでしょ😂
    って思って言ってもだめでした😂😂
    本当にめんどくさいです、、

    • 11月24日
あーたんまま

私も妊娠してからそんな面が見えた
気がします🤔
私は妊娠初期が流産手前だったため
そこからお仕事はしていませんが
生活費もらってるわけではありませ
んし、遊びにといって友達が妊娠
祝いとしてお食事するのでお金も
使っていません
なのに、自分も遊びにいっている
くせに怒られる時があるんです。
『こっちは仕事してるのに』って。

私たちもお腹のなかで1人の人間を
24時間育ててるから、なんでそんな
怒られないといけないわけ?って
思いますよ。

長くなりましたが、ひよこさんは
悪くないと思います。
逆に産まれたら遊びになんていけ
ないし....
放って遊びに行っちゃいましょ❣️

  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね😂😂
    旦那とは日曜以外16時までしか一緒に
    いられないのに更に寝られると
    1日会えない日が続きます、、
    旦那が寝たら暇だからと伝えても
    キレられて訳わかんないです😂😂

    今日は連絡気にせず遊びに行ってきます♡

    • 11月24日
deleted user

まるでナゾナゾですね💦

なぜ家にいてほしいのかがわからない😱友人が男性でやきもちとかではないのですよね?よく考えてみたけれど、まったくわからなかったです💦

妊婦さんだから心配なんでしょうかね?でもつわり中でもなければ、ずっとこもってはいませんもんね。ご主人なぜだ-😱

  • ひよこ

    ひよこ

    本当にナゾナゾです(笑)

    男の人とは遊んでもいないです!
    連絡すら取ってないのにー!!
    って思います😂😂

    • 11月24日
ひな

心配してくれてるのか、俺も会いたいのに他の人と遊びに行くのか。とか?

  • ひよこ

    ひよこ

    会いたかったら会うの断られないと思います😂心配して言ってくれてると嬉しいんですが、、

    • 11月24日