※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

先日の良い夫婦の日とかいうひに、旦那が乾杯だけしようと ワインだけ買…

先日の良い夫婦の日とかいうひに、旦那が乾杯だけしようと ワインだけ買って用意してました。
私は子供を寝かしつけた後起きて‥乾杯し、旦那が これからもよろしくお願いします!と言いました。
私は‥とにかくイライラしてて、こんなイベントどうでもいい。寝かせろよ!!!と思いつがれたワインは一口も飲まず ビールを飲んで即寝ました。。
旦那 可哀想ですかね?
もう 小さい事で毎日ケンカしてて イベントだからってなんかやってくれても全然嬉しくないんです。1歳10ヶ月の男の子もイヤイヤがすごくて毎日ぐったりで、夜泣きもまだあり 呑んでる余裕なんてありませんよ‥

コメント

さあママ

旦那さんが寝かしつけしてくれたら変わったかもしれませんね☺娘も、同じ位の時期夜泣きが毎日で旦那と寝不足になりながら仕事行った記憶があります😭睡眠大事ですよね😩

• ママり

ママり

そうかもしれません❗️起きてまで 飲む気にはなれませんもんね😭

• 11月24日
おまま

前半の文見たら良い旦那さんですね!
イヤイヤ期の息子さんの寝かしつけの後に睡眠時間削ってわざわざお酒のんで…って旦那さんだけ楽しいイベントじゃないですか💦
良い夫婦の日だから早めに帰ってきて、育児手伝うとか孝行してくれるならまだイライラしなくて済みましたよね😤

• ママり

ママり

まさに❗️私のキモチを代弁してくださりありがとうございます❗️❗️そうなんです❗️やってる事は素敵な旦那さんなんですけど、今の私のこのありさまを側で見てるのに、イベントだからってやってくれても。そう、なんだか自分だけ楽しんでる感あったし わざわざイベントだからってワインで乾杯とかいらないから ボソッといつもありがとう、これからもよろしくね、おやすみ🌙とかで良かった、私の事考えるなら 寝かせて!!!でした
    すっきりしました。ありがとうございました❗️

• 11月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ん?ごめんなさいイライラ原因はここではどこですか?
わからなくてごめんなさい!!
お子さん寝かしつけたあとに乾杯ですよね?旦那様ワイン用意してくれて言葉もくれたんですよね?
イベントとかしたくないタイプなので嫌だったってことですか?

• ママり

ママり

文章が下手ですみません💦
    普段はケンカばかりのくせにイベントだけ優しい旦那みたいな事して しかもクタクタの私を寝かせてくれない感じにイライラしたというつまらない話です😂でもやってくれた事に対してはお礼言おうか迷ってて 皆さんに質問した次第です😂

• 11月24日
ha

もちろん嬉しいけどワインの1杯より皿の1枚でも洗って欲しいって感じですね💦

• ママり

ママり

そうなんです、イベントより クタクタの私への配慮が欲しかったです😢

• 11月24日
Mionamama

ワイン買ってきてくれて、ちーさんの態度にも何も言わずに居てくれる旦那様なら、とても羨ましいです!
ビール飲んで寝たちーさんはカッコイイですが(笑)
毎日喧嘩続きなら、急にワイン買ってきてもイライラすると思いますし、いい夫婦の日なんて祝ったこともありません〜。

• ママり

ママり

つながれたワイン飲む気にならず手酌でビールですよ😵
    毎日ケンカって、育児よりどっと疲れますね‥

• 11月24日
れな

少し旦那さん可哀想かなー。って思いました😊
ちーさんの気持ちも分かりますけどね。
ただそういう日じゃないと照れくさくて言えなかったりするのを
ワイン買って言葉まで伝えてくれて。
旦那さんもありがとうーは欲しかったと思います( ¨̮ )

• ママり

ママり

なるほど、あの日だったから旦那も旦那なりに行動したのかもしれませんね🤔
    ありがとうは伝える事にします❗️

• 11月24日
ままりん

全然可哀想じゃないです!!笑
そのワイングラス洗うのも嫌です!
普段の家事と育児をやってくれる方がよっぽど嬉しいです😂
これからも宜しくじゃなくて、いつも大変なのにありがとうと言ってくれたらいいなぁって思いました(^^)なんか男の人っていつも何かがズレてる気がします。笑い