※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ココロ・悩み

双子を流産して1年。弟が産まれる。2人を愛し続ける。ありがとう。

悩みではないですけどカテゴリが分からなくて…笑
単なる独り言です(笑)

双子を流産で亡くしてから今日で丁度1年。元気に2人で遊んでるかな。パパとママは少しずつ前に進んでるけどやっぱり2人を思い出して泣いちゃう日もあるけど許してね。

もうすぐ君達に弟が産まれるよ👼天国から見ててね。もちろん産まれてくる子も精一杯愛すけど、パパとママは2人の事もずっとずっと愛してるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

感動して思わず涙してしまったのでコメントします。
お辛い思いしたでしょうに
他人の私が泣いてしまうなんて
気分を害されたら申し訳ございません。
ふたごちゃんたちは一瞬でも心優しい
ゆーさんのお腹に居られて、幸せでしたね😢💓
おとうとくんが健康で生まれてきますように。
心からお祈りしておきます🙏❤

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

気分害すどころか嬉しくなりました😂💕コメントありがとうございます💗元気な赤ちゃん埋めるように頑張ります❤️!

• 11月24日
翔mama❤︎

お辛かったですね。
双子ちゃん、悲しみも倍ですね...
空からちゃんとパパとママが幸せか見てると思います🌷
私も去年第二子を亡くしましたが、私が幸せでいることも供養だと思って頑張ってます。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

旦那がすごく楽しみにしてたので旦那にも申し訳なかったし悲しいしっていう感じで…
    今はお腹の子を元気に産むことが私が1番やらなきゃいけないことだと思ってるのであともう少し頑張ります👼💗

• 11月24日

私も今妊娠中の前の子を流産で亡くしました。
その時は辛くて辛くて、次の子なんて考えられなかったし、子供連れのママさんを見るのも辛かったです。

でも例え短い命でも、私を選んできてくれたんだって思ったらすごく愛おしくなり前向きになろうと決めました。
そしてもうすぐ出産です。
それでも亡くした子の事は一生忘れられませんが、私もその子の分まで精一杯愛そうと思っています。

ゆーさんももうすぐですね💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶☆

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私も旦那もじゅんちゃんさんと全く同じです。
    とても辛くて明るい未来なんて全く見えなかったけど、あの子達の死を絶対に無駄にしたくないですから。

ドキドキワクワクですね💗
    お互い頑張りましょう👼💕💕

• 11月24日

お辛かったですね(´;Д;`)

私も今は双子を育ててますが、主人と結婚する前お付き合いしていた男性との間に子供を授かったのですが、その子が無頭蓋症で5ヶ月の頃に死産で出産しました。
今でも鮮明に覚えてます。
出産して産声を聴くわけでもないのに 分娩室に入り、無痛分娩にしてくれましたが完全に痛みがなくなるわけでもなく、分娩室で痛みと戦いながら出産し 亡骸を見て号泣…
その数分後には葬儀屋との話し合いでした。これが1番辛かったです。
今は双子という可愛い子供達がお転婆に元気に育ってくれてますが、本当に妊娠出産は奇跡だと痛感しました。

元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

現実が辛すぎますよね…
    順調にお腹の中で大きくなり、元気な産声をあげて産まれてきてくれることがどれだけの奇跡なのか痛感しました。
    お腹の子を元気に産んで、主人に一番最初に抱っこさせてあげたいです👼💕なのであと少し頑張ります💗

• 11月25日