※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤスコバ
家族・旦那

なんか、自分前ではニコニコして仲良くしてくるのに、私が寝てる間とか…

なんか、自分前ではニコニコして仲良くしてくるのに、
私が寝てる間とか、私がいないときとかに
嫌みを言っていたり、
外食とか誘っても、
後で、義父さんの意見や行動で行く行かないって勝手に決めて連絡してこなかったり

こちら側の意見等を聞かずに、ご飯とかを持っていかせたり

子供の服を私が選んだのは何かしら文句つけて拒否って自分の好みのしか買わなかったり

私の方が子供3人いるし私な方が早く親になっているのに
お姉さんに子供のことを聞いたり
お姉さんも先輩風ふかしてくるし

2番目の娘はよく実家へつれていくけど
1番目の息子はあんまりつれていかないのがムカつくし

旦那も、家族の世間的にずれてるってとこをわかってて、教えてあげない、注意しないとこがムカつく。


私は旦那の家に嫁いだのじゃなくて、
旦那が私の名字に嫁いだくせに、
嫁嫁言われるのムカつくし
旦那の家に合わせるのが
普通みたいになってるのが嫌だーーーー!

コメント