※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
ファッション・コスメ

妊娠中(5ヶ月〜8ヶ月)着用すると考えてニットワンピースどっちがいいか…

こんにちは!
妊娠中(5ヶ月〜8ヶ月)着用すると考えてニットワンピースどっちがいいか、いいねでアドバイスお願いします
(先程お洋服でアドバイスいただきありがとうございました!)

① 丈やゆるっと感が気に入ってるのですが、網目があらく風通しそうなのが気になってます💦

②網目とか気にせず、スッキリとしてるので、アウターを羽織っても着膨れしにくいからいいかなーと思いますが、
ぴたっとしすぎてるのでお腹が大きくなってきたらどんな感じなるか気になります💦

いいね、お時間があればコメントで着用のアドバイスお願いします🙏

コメント

rin5

①です!
下からレギンスかぴたっと黒ボトムス履きたいです!

rin5

②です、
このワンピ着るなら、ヒールのあるものじゃないと合わせにくいですかね💦

Nmi

どっちも可愛い!
けど、私はセーターでゆるっと着るのは辞めてます…
マタニティの服買うつもりもないけど、セーターは伸びちゃうから出産後着れないよと友達に聴いて、辞めました😂
丈の長めで一枚でも着れるトレーナーオススメです!服のジャンルは変わるけどセーター伸びちゃって結局産後着れないのはお金の無駄かなって思いました😭

• rin5

rin5

そうなんですねー😭
    似たような感じのニットじゃないワンピース探してみようかな、、、
    なければ①を購入してお腹がでるまでは着用してみます😅

30歳になるし、老け顔なので😣トレーナー丈のワンピはすっごく勇気がいりますが、私でも着れそうなデザインのトレーナーワンピ探してみますね♡

アドバイスありがとうございました😊

• 11月24日
rin5

みなさんありがとうございました😊
困ってたので助かりました!!