※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もう旦那にあきれました。とか風船入れて点滴したりして検診代高くなっ…

もう旦那にあきれました。
迎えの件で色々言われ、ありがとうもないの?と言われたけど、ありがとう言う前に色々文句言ってきて、終いには、男は気もお金も使わなんけど女はなんもせんでいいよね。とか風船入れて点滴したりして検診代高くなったら余計なことせんちゃいいとか。冗談でも言われたくない。
お腹も痛いし、色々怖いのに、何もわかってくれません。
自分はお昼ご飯食べに行ったし、もう帰ってこないでいい!ほんとにきつい。愚痴ばっかでごめんなさい😭

コメント

みっこ

キツいですね。。。
夫婦は他人なので、感謝と尊敬の気持ちがお互いにないとやっていけないと思います💦
はるさんは命懸けで赤ちゃん産むのに、赤ちゃんも命懸けで出てくるのに、何もわかってないですね。男なら失神する痛みに耐えるのに。
はるさんも、ゆっくり美味しいもの食べて下さい😭

• はる

はる

風船を入れて、子宮口を無理やり開かせてるみたいで、結構なお腹の痛みが来てます😭
    ご飯食べる気にもなれず、ただ横になってるだけです。
    旦那には、命懸けで産むとか言うと大袈裟って言われると思います!

• 11月24日
  • みっこ

みっこ

私はラミナリアで子宮囗広げましたが、痛くなかったんです💦バルーンは大変なんですね😭
    言っちゃ悪いですけど旦那さんモラハラ気味じゃないですか?酷いし勉強不足すぎる。
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい😭

• 11月24日
  • はる

はる

そうなんですね!
    モラハラですかね、人の気持ちがわからないんだと思います。
    頑張ります!ありがとうございます☺️

• 11月24日
♡。

もうそろそろ出産ですね♡
ありがとうは言うこと大切だと
思いますが、旦那さんの言ってる事は
ムカつきますね。何のための検診なのか、十月十日奥様がお腹の中で赤ちゃんを守っている状態なのに。
旦那さんは自分は何も変わらないから
そう言えるんですよ。パパになる意識がまだ出ていないのでしょうね。何もしてない訳がない。どれだけ赤ちゃんがお腹にいることで色んな不安や痛みに耐えているか想像もつかないのでしょうね😭

• はる

はる

もう諦めました。
    多分何もわかって貰えません

• 11月24日
*あいぼん*

してやってる感が強いですね(´-ω-`)

旦那さんお若いんですか?💦

気もお金もはなんだかんだでお互い様ですし、『なんもせんでいいよね』はさすがに思いやりや想像力などが無さ過ぎかと😢

温かいもの食べて飲んで、少しでもお体休めて下さいね😣✨

• はる

はる

今年25です!
    初めての出産で、お腹も痛くてすごく怖いのにわかってもらえないです。
    ありがとうございます😭💕

• 11月24日
*あいぼん*

旦那さんの肩を持つつもりは一切ありませんが、その年齢ならまだ自分のこと(時間や自由)が一番大事だと思ってしまうんでしょうか?(´-ω-`)💦

旦那さんに対して諦めてしまう前に、今のお互いの気持ちや思っていること(疑問、不安、優先順位等々)を話し合い、共有したうえで少しでも今後のことについてお互い理解し、歩み寄れたらいいですね😣💦

• *あいぼん*

*あいぼん*

すみません!
    返信のつもりが新たにコメントしてしまいました😂

• 11月24日
  • はる

はる

そうかもしれません!けど、旦那が年上なんでなんで!って思っちゃいます😭
    私はモヤモヤしてるし、きついのに平気でごめんねーとかヘラヘラしてきました笑
    歩み寄れたらいいですけどね😭

• 11月24日
  • *あいぼん*

*あいぼん*

夫婦だったら年齢とか関係ないと思いますし、年上だからこそもう少し責任感や包容力がある言動があってもいいのかなと改めて強く思いますよ!😂

はるさん自身、今は大丈夫でも今後何年もヘラヘラでやり通せますか?
    自分自身が擦り減ってしまいますよ!😢

真剣に話し合ったり行動しないといけない時はあると思いますし、少し遅い気もしますが、それが今なんだと思いますよ!

偉そうなこと言ってすみません😫

• 11月24日
  • はる

はる

ほんとですね!
    もう今日ばかりは許せません。
    色々ありすぎました。
    予定日明日なのに今日こんなんじゃダメですね。ムカつきます。
    話し合いの場を作ってみます

• 11月24日
  • *あいぼん*

*あいぼん*

予定日明日なんですね😳✨

私もムカムカして偉そうなコメントしてしまいましたが💦はるさんの体調第一でタイミングを見てお話しできると良いですね^ ^

出産頑張って下さい!
    穏やかな気持ちで元気な赤ちゃんに会えますように💕

• 11月24日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    全然偉そうなんてことないです!
    むしろコメントしてもらって嬉しいです😭💕
    恐怖が強いですが頑張ります!

• 11月24日