※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘です。いつもは夜中2回ぐらい起きて私を起こしてくるので、…

1歳4ヶ月の娘です。
いつもは夜中2回ぐらい起きて私を起こしてくるので、また布団に寝せるとそのまま寝るのですが、今日はもう6、7回ぐらい起こされました。ママ、ママ〜って泣きながら起こしてくるのも数回。布団に戻して、寝るかな〜って思ったらまた起きてママ、ママ💦
昨日友人の結婚式があって、初めて母に1日中預けてみててもらいました。短時間預けることはよくあるのですが長時間は初めてです。
何度も娘が起きた事を母に言うと、それが原因に決まってるでしょ😂 と言われました。私も言われる前に内心ちょっとそのせいかな?って思ってはいたのですが、そういう事ってやはりあるのでしょうか??

コメント