※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka.1115.kaka
ココロ・悩み

自分を甘えられないことに悩んでいます。強い女性であり、母親として色々な決断をしていますが、旦那に理解されずイライラしています。自分を甘えさせてくれる場所が欲しいと感じています。

甘えれない自分っていますか?
私は自分の弱い所を見せれません。いつも強い女、母親をしてます。
色々な事を決断し、あれはこうしたから、幼稚園はここにしたから、義理親にはこれを用事したから。旦那は優しい、仕事を頑張ってくれますが、休みなよ。ゆっくりしなよ。最近子供達どう?今度ここに出かけようと思うけどどう?こんな子育てグッズあるんだって。なんて1ミリも考えない旦那。気がきかない人なんです。近所のパパは仕事が朝方終わっても子供と遊んで、ママさんはその間掃除したり買い物できるそうです。それはママさんから言うのではなく、旦那さんから相手してるからやっていいよーと言ってくださるみたいです。
明日デパートいくから朝早く起きてよ!わかった!⇨9時近くに起きる。子供達がワサワサしだしでも布団入りながら携帯ゲーム、トイレで携帯ゲーム。
30歳も過ぎ何を考えてるのかわからない。
今やらないと死んでしまうゲームなのか?ぐらいに思う。
眠いから起きれない。ゲームやめれば寝れますが!
イライラ。
一度でもいいから、イケメンにギューっとされ、頑張ったね!とされたいわぁー!
落ち着く場所くれー!笑
愚痴でした。

コメント

anchi

わーわかりますー!
うちも旦那がそんな感じで腹立ってます-!
一度でいいから窪田正孝くんに
毎日お疲れさまと褒められたいですwwwww

• kaka.1115.kaka

本当に一度でいいからイケメンに、
    ぎゅーされて、安心したいですよねっ♪(´ε` )笑

• 1月18日
ぱんだヒーロー

私はまだまだ出産しませんが
旦那に手伝って欲しいことは山ほどあります。
昨日、喧嘩になったんですが
買い物行っても荷物も持たずに携帯ゲームしてる旦那に
「お前は私に何をしてくれるんだ!

頼んだこともろくにせずにいつまで携帯ゲームなんかやってんだよ‼︎
私の頼みを聞かないんだから私はもお前の頼みは聞かない」
ってスーパーの駐車場で怒りました(´◡͐`)笑

帰ってきたら普段やった事のない
キッチンのゴミ捨てなんてやってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

後、以前携帯ゲームに命かけてるとかアホなこと言ってました★
旦那28歳です。

折りたたみ携帯なら一発で折ってますが、今は高いスマホなんで躊躇いが‥‥‥笑
    何回肩パンしたいか!笑
    うちも毎回怒りますが頭が悪いのか理解してないです。笑

• 1月18日
こっちゅんさん

わたしも同じです。
主人ははたからみたら良い旦那さんに思われてるのですが、実際は休みの日は朝からずっと競馬の予想の為携帯と新聞とにらめっこ。

そのあとはお酒を飲む。
仕事の後はまた、競馬。

ごはんの支度も子どもをあやしながら作っているのに、テレビを見ていたり。

私がお風呂に入るために子どもを見てるときも、『一人で遊ばないかな?』と出来れば楽にすごしたいと思っているみたいです。

私は自分の時間なんてないのに、主人は自分が新聞をみたりテレビをみたりしてるのに、子供がないても知らないふり。

私は子供を抱っこするので腕が痛くて辛いのですが、心配してくれた事はありません。

夜に何回も起きても大変だねの一言もなく、むしろ出ていけと言われたりします。

私からは何かを頼む事はありません。

前に一度だけ頼んでひどい事を言われたからです。

よく、旦那さんが休みの週末に家事をまとめてやるって聞きますが、うちは無理です。

ほんと、携帯折ってやりたいと思うくらい競馬ばかりみています。

子供を産む前は気にならなかったのに、この人馬鹿か?!と思うくらいです。

ほんとに、落ち着く場所をくれー。
たまには感謝しろ
労いの気持ちはないのか!
ですね

そう、たまに感謝してほしいですよね!
    旦那は私より親や兄弟の気持ちを大切にするので当てにはしないようにしてます‥‥‥。

• 1月18日