※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

旦那めι(`ロ´)ノ笑旦那の通帳は私が管理しているのですが、今臨月でい…

旦那めι(`ロ´)ノ笑
旦那の通帳は私が管理しているのですが、今臨月でいつ出産になるのか分からないので、来月分のお小遣い(4万)を早めに渡しました(^ω^)ピキピキ

その結果、自分の時計(1万5千円)なぜか記念日ではないのに私の時計(1万円)、IQOS3(1万円)、肩凝りのネックレス(7000円)を買っていました(^ω^)ピキピキ
来月は、ボーナスが入るから大丈夫(σ´∀`)σ
みたいな気持ちでいるみたいです🙄

むしろ、まだ11月だし、すでに4万超えてるし、ボーナス入るの12/20らへんだし、プレゼントもいらないし、それまでどうやって暮らすの?っていう気分です🤨
また、ボーナスからのお小遣い前払いを要求されそう🙄
元々、結婚前から貯金なく、むしろ車も嫁ローン(私のお金)だし、これからお金かかるのになにしてくれてるって思います(^ω^)ピキピキ

せめて、ボーナスが入るまで買い物するなよ😂😂😂😂
あー、イライラする!!!!

コメント

moeri

お金の事考えると頭が痛いですよね!
いつもお金がかかるのは旦那!
あなたがもっと節約してくれれば
お金が貯まるのに!!!

  • こうこ

    こうこ

    本当そうですよね😂
    何の為に早くお小遣い渡したのか意味が分かりません( ˘ω˘)
    たばこも辞めるって言いつつ、新しいIQOSってどういうことだって感じです笑

    • 11月24日
えな

ええー
ありえませんね😭
ブチギレしちゃいます!笑
私ならお弁当作っていかせてお小遣いはなしです!!!!

  • こうこ

    こうこ

    ありえないですよね😭😭
    毎日なにかしら新しいもの増えてるなぁって思っています🤨
    今、時期的にイライラしたくないので、また産んだあと色々言ってやろうと思います(σ´∀`)σ

    • 11月24日
メル🌷

うちの旦那みたいです😂笑
貯金ゼロだったし金遣い荒いし…
ボーナス入ると思って気が強くなってるんですよね💦ほんと困る😓
プレゼント買ってくる気持ちは嬉しいけど…いらないですよねw
うちはプレゼントすら買ってきませんw