※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

いいなあ〜男は。泊まりがけで結婚式行って朝まで飲んでバカ騒ぎして友…

いいなあ〜男は。
泊まりがけで結婚式行って
朝まで飲んでバカ騒ぎして
友達達とみんなで久しぶりに
会えて同窓会出来てさ。
こっちは寝る間もなかなか
無い中初めての育児してて
外も出れないし、
大好きな親友の結婚式だって
行けなくて断った
身体だってまだボロボロでさ笑
ストレス発散なんて出来やしない笑
母乳で悩んで、上手くいかなくて
泣けてきて、食べ物も我慢してさ。
なんで女ばっかりこんな
我慢しなきゃいけないんだ笑

産まれてきてくれた子供が
本当に可愛くてそれだけで
頑張れてるけど!!!
だから、旦那なんて本当に
どーでも良くなった方だけど!!!
私もストレス発散したーい。

けど、まだ子供と離れるのも
不安なんだけどね😂

コメント

なつ

ほんと羨ましいですよね!!

子供を預けて息抜きしたいという感情もありつつ、でもそんなことしたら絶対に心配で心配で気が気じゃないのはわかってるのでできないのですが。。
夜全く寝付かなくて18:00〜0:00まで立ってユラユラ...そんなのが連日で子供と一緒に泣きました笑

みん

わかります💦
子供は可愛くてたまらないですがやっぱりたまにはストレス発散したくなりますよね!
旦那ばっかり自由に好きにできるのってほんと羨ましいです。
働いててしんどいと思うけど子育てもしんどいですよね😥
1時間だけ見て欲しいって思うけど
子供任せれないし不安ですよね(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります💦
歓迎会だの送別会だので何回か飲みに行って、いいねと言うと仕事の飲み会だから行きたくない!と言うのに欠席はしないし1万円渡した差額は返してこないし😅

私が産後落ち着いてから友達とランチに行ったことひがんできますし💦

お前は俺が仕事の時に遊べていいねーだそうです😓💦

deleted user

わかります。
男って気楽でいいですよね。
外で働いてればえらいと思ってます。
女はほんと損だなと最近よく思います。

ちゃんあり

わかります‼︎
まさに今同じ状況です。
泊まりがけで遠くまで結婚式に行って
飲みたいだけ飲んで騒いで。
こっちは友達の結婚式断ってばかりで。
身体も妊娠前とは全然違って
オシャレもろくに出来なくて。。。
我慢ばっかり。
本当子どもが可愛くて
それだけが癒しですね‼︎

mayuge

みなさんコメントありがとうございます😭
同じような方が多くて、
共感して貰えて少し落ち着きました😅
ほんと女はなんでこんなに
大変なんだろうと思ったけど、
やっぱり子供は父親より、
母親って言うけど、そりゃそうだと
納得しました笑
子供の為だけに生きて
子供生かす為だけに日々奮闘してて
犠牲になる物が多くても頑張れる
のは母親だけですもんね!!
男には絶対無理。
そりゃ子供はお母さんが1番だわ!
子供がおっきくなった時
寂しい思いしとけと思って
今を耐えます😂😂😂