※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

遅れた出産祝いで男の子用のベビーシャンプーをもらったが、値段がわからず。シャンプーの価格を知りたいです。

友人から、遅ればせながらの出産祝いとしてこちらのブランドの"男の子用のベビーシャンプー"(画像右側)を頂きましたが、調べても値段が出てきません💦

画像はクリーム?ですが、頂いたのはシャンプーです。

お返しする金額の参考にしたいので、お値段わかる方いらっしゃれば教えてください(><)

コメント

とまと

今ネットで調べたら3980円でしたよ☺️

• mochi

mochi

ネットだとその価格なんですかね^_^ありがとうございます😊

• 11月24日
  • とまと

とまと

これであってますかね?💦
    違ってたらすいません( ˟_˟ )

• 11月24日
  • mochi

mochi

確認しましたら、下の方の貼られているタイプだったみたいです☺️💦いろいろ種類があるんですね🤭💦
    ご丁寧に調べていただきありがとうございます😊🙇‍♀️✨

• 11月25日
ぽす

このシャンプーですか?伊勢丹だとこのお値段ですね╰(*´︶`*)╯

• ぽす

ぽす

もっと安く売ってるところもあるようです!

• 11月24日
  • mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    あまりにいいお値段だったのでびっくりしました…😱💦リボンでラッピングされてたものの紙袋はなかったのでどこで買われたかは分からないんですよね😖

• 11月24日
  • ぽす

ぽす

たっかいですよね😅上の方のシャンプーとは名前違うぽいので手持ちのと見比べてみてくださいヽ(´▽`)/

• 11月24日
  • mochi

mochi

ご丁寧に調べていただきありがとうございます😊バーニョドッチャビンボと書かれているのでこちらの方かと思われます💦想像以上に高すぎてびびってます…笑

• 11月25日