※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおち
家族・旦那

主人の事です。食事中に立ち歩く事が多く、それを見て息子もイスから降…

主人の事です。食事中に立ち歩く事が多く、それを見て息子もイスから降りようとしたり、主人に抱っこを求めてイスから降ろしてアピールをします。何度も「真似するし、行儀が悪いから」と話しています。ケンカにもなって何日か口をきかなかったら事もあります。「保育園では座って食べてるんだから、いいだろ。」とか言って、昨夜は主人だけキッチンに立って食べてました。ホント、ホントにイライラするし、信じらんないです。

コメント

うちの主人は座ったら1歩も動かないんで、あれがない、これが欲しいは、全て私なので私が食事中何度も何度もキッチンまで立ち歩かないといけません┐(´д`)┌
お茶も無くなったら、グラス傾けて入れろアピールしてきますよ!自分で入れれる範囲に有るのに!

それはそれで大変です😀(笑)

ちびた

保育園で出来ればいいって・・・
それって、ご主人が会社や同僚の前ではちゃんと食べてるけど、家では「出来ない」のと同じですよね。
お子さんも家では「座って食べられない人」になってしまいますね・・・

ほんとに、子供の前ですら「我慢出来ない」んだったら、ちょっと困りますね・・・