※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

生理が今回4日で終わり、不安になっています。10日遅れていたため、短くて驚いています。生理の平均日数や個人差について教えて欲しいです。

毎月生理は1週間続くんですが、今回4日で終わりました…早く終わるのはとても嬉しいのですが、初めてこんな早く生理が終わったのでなんだか不安になりました😂
生理あまり遅れることないのに、今回は10日くらい遅れていました😭ソワソワドキドキしていたのにリセットでbad入って次は4日で終わって、え!短くない!?なんで!?ってなってます😭笑
無排卵だったのかな〜…😢😢
みなさん生理は平均何日くらい続きますか??個人差はあると思いますが、不安解消のために教えて欲しいです😭

コメント

❤︎.мама.❤︎

私の場合は
1週間ほど続きます😅

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…😭😭

    • 11月24日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    私は今回2ヵ月遅れで
    生理が来ました🤭

    • 11月24日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    2ヶ月ですか!?!?!?
    ソワソワドキドキ通り越して、何故!?!?ってなりますよね😵

    • 11月24日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    ソワソワしながら
    妊検してそれで陰性で
    なんぞやと思いながら
    日々を過ごしていたら
    4日前にやっと生理が
    来ました👏💕

    • 11月24日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ただでさえ生理って面倒なのに、産後となるとさらに生理不順になりやすいから面倒ですよね😥

    • 11月24日
チャコちゃん☆

私は短くて4日目にはナプキン必要ないくらいです

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうなんですね😳😳!
    短くてって事は毎月短かったり長かったり違うって事なんですかね🤔
    私は毎月きっちり1週間来てるので不安になっちゃいました😅😅

    • 11月24日
れもん🍋

わたしも4~5日くらいには
ナプキンいらないかなって
感じですっ!
逆に1週間生理だとそれこそ
心配になってしまいます😂

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうなんですね!!!
    私はきっちり1週間くるタイプなので4日で終わったのにビックリしました😅結構短い人も多いみたいで少し安心しまし😆!笑

    • 11月24日