※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

掻爬手術後、茶褐色の出血が続いていますが、生理は来るでしょうか。手術後の初回生理について教えてください。

掻爬手術を10月20日に受けましたが、なかなか生理らしい生理が来ません。
19日から極少量の茶褐色のものは毎日出ています。鮮血ではなく古い感じです。
このまま生理が来るのでしょうか?

掻爬手術された方、最初の生理はどうでしたか?

コメント

すん

今年掻爬手術をしました。
私は2ヶ月後くらいに少量の茶オリがダラダラ続き、生理くるかと思っていたけど結局茶オリで終了。
癒着が怖かったのでその時に受診し、子宮内膜を診てもらいました。
内膜の厚さが充分な事が分かったのでしばらくしたら生理来ると言われましたが、心配だったのでプラノバール 服用して生理来させました。
私が通っていた病院では術後3ヶ月様子見てくださいという事でしたが、ドキンちゃんさんは何も言われてないですか?
このまま古い感じの出血で終わってしまうようなら受診してみてはどうでしょうか?

• デイジー

デイジー

ありがとうございます。
    私は50日たっても生理来なかったら来院するように言われてます。
    これは生理なのかな…?みたいな感じなので、しばらく様子見てみようと思います。
    あまりにも来なかったら病院行ってみます

• 11月24日