※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

来週彼氏(まだ籍はいれてない)の誕生日なんですが、なにあげるか全く…

来週彼氏(まだ籍はいれてない)の誕生日なんですが、
なにあげるか全く決まってません…
私達は年の差があり、相手は44歳で仕事は設備の仕事を自営でやっています。お酒はたまにしか呑まず、呑んでも缶ビール1本くらい…最近はゲームをずっとしてるかゴルフに行くくらいです。私の誕生日になにもプレゼント出来てないからいらないとしか言わず欲しいものを教えてくれません…😅😅皆さんなら何プレゼントしますか?

コメント

ひろ

ベルトとかタバコ吸われる方ならZippoとか、ゴルフ好きならよく使われてるメーカーのイニシャル入りのゴルフボールとか、ペア物なんかもいいと思います!手作りのアルバムとかも喜ばれるかと思います✨手紙を添えて💕

• まる

まる

ジッポ無くしちゃうんです…😭
    だから家や車にライターがたくさん置いてあるんです(笑)
    やっぱりゴルフ系のものがいいのかなぁって思えてきました🤔🤔

• 11月24日
きんぐ

ゴルフウェアかなー。
クラブは高いし、好きなメーカーあるやろから、無難にゴルフのキャップとかウェアとか?
ローコストにするならボール、手袋、あたりですかねー。
私なら好きなメーカーのクラブとか貰ったら最高ですけど、お高いので買ってくれた人は居ませんねw

• まる

まる

ドライバーは今エピックを使ってて、アイアンを買い換えたいって言ってた気がするんですがこだわりがあるみたいでゴルフしない私からしたらさっぱり分からないんです😅😅
    ウェアは先月いいのがあったみたいで何着か買っていて…
    もう何あげていいのか分からなさすぎて🤷‍♀️

• 11月24日
  • きんぐ

きんぐ

難しいですね😫
    チッパーとか持って無かったら、チッパー良いと思いますよ?
    アイアンと同じメーカーで新しいの見ては如何ですか?
    本当難しいですね💦
    あとはボストンですかね?ゴルフのシューズとか服とか入れて持っていくバッグ。。。

• 11月24日