※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

ジープスポーツスタンダードのバギーをNBOXに乗せる際のかさばり具合や場所の取り方について教えてください。

ジープスポーツスタンダードというバギーをお使いの方教えてください!
購入を検討しているのですが、車に乗せる時は結構かさばりますか?NBOXに乗っているのですが、サイズ的にトランクだと斜めに置くことになりそうで、後部座席の足元だとまっすぐに置けそうですがやはり場所を取ってしまうかなと悩んでいます。。
車にも乗せられる方どんな感じでしょうか?

コメント

せな

コンパクトですが高さがあるって感じですもんね🤔suv車でトランクに乗せてますが横置きにするとちょうど。ってかんじです😵ただベビーカーか軽くて使いやすく買って後悔はしていまん😆

• abc

abc

やっぱりそうなんですね😵
    今持っているベビーカーはコンパクトなんですが走行性がイマイチで…軽くて使いやすいって最高ですね^_^
    ちなみに自立するようにスタンドがついてるみたいなんですが、しっかりと自立する感じでしょうか?トランクに縦置きだと乗りそうなのですが、さすがに横に何か置いとかないと振動で倒れてしまいますよね💦
    すみません、それと質問とは全然関係なくなるのですが、せなさんはフロントバーとかはつけられてますか?
    質問たくさんすみません😂

• 11月24日
  • せな

せな

自立しっかりします!でも車に縦で置いてとかだと倒れちゃうかもしれないですね😥マイナスなとこをあげるとしたら荷物があまり入らないのと慣れるまで畳みづらい広げにくい・・・
    フロントバーは今は付けてないですがあった方がよさげなので買う予定です!

• 11月27日
  • abc

abc

いろいろ考えても、価格面やデザイン、走行性も良いのでjeepのホワイト、注文してしまいました😆
    やっぱり縦は難しいですか😅
    そうなんですね〜😞
    ちょうどイオンで畳んでる状態のjeepを見かけたので開いてみようとしたのですが結局どうすればいいのかわからずでした😂
    手を挟みそうな感じで怖かったです(ToT)
    とりあえず今持ってるベビーカーは走行性以外は満足してるのでうまく使い分けられたらと思います!
    フロントバーも検討してみます(^^)
    ご回答ありがとうございました☺️

• 11月27日