※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーる
妊娠・出産

清水町の島田産婦人科で妊娠糖尿病と診断された方いらっしゃいますか??その後無事に出産されましたか??

清水町の島田産婦人科で妊娠糖尿病と診断された方いらっしゃいますか??
その後無事に出産されましたか??

コメント

ち

産婦人科は違うのですが私も妊娠糖尿でインスリンを打つまでは行かず、食事した後に自分で妊娠糖尿のキットを貰い測定していました!

• がーる

がーる

お返事ありがとうございます!
    わたしもその様になるようです! 赤ちゃんは健康に無事に産まれましたか?
    毎回食事2時間後は血糖値120以内にコントロールできましたか??

• 11月24日
  • ち

無事に3025グラムで生まれました!
    お菓子、1日お茶を2リットルを目安に飲んでいました!子供は無事でした☺️生まれた後の病院食は制限なしで治りました!1月にまたブドウ糖の検査をして問題なかったら大丈夫と言われました!

• 11月24日
  • ち

140超えたこともありましたよ!笑でも2時間後はほとんど80-90ぐらいだったので大丈夫だと思います!私も不安だったので生まれてすぐ、手と足の指数えちゃいました😅

• 11月24日
  • がーる

がーる

産後間もないのにさっそくのお返事ありがとうございます!!
    ご無事に元気な赤ちゃんを出産されたようで本当におめでとうございます✨
    何週で出産となりましたか?
    妊娠糖尿病だと赤ちゃんが大きくなって早産の可能性もあると聞き不安になっております。

• 11月24日
  • ち

今ちょうど授乳しながらなので返信早めです😅笑私は38と3日でした!
    切迫早産で入院2週間しました。
    その時は病院は他の人とは違うご飯でした!

• 11月24日
  • がーる

がーる

わたしもまだ食事のコントロールが上手に出来なくて120をちょこちょこ超えてしまいます💦外食などはすぐ超えちゃいますね💦

生まれるまで赤ちゃんの指とかってエコーでは見えないですよね??
    その辺も不安ですー(;_;)

• 11月24日
  • ち

切迫早産は私は20歳で旦那さんとまだ一緒に暮らしておらず、引越しが重なった為に、切迫早産になってしまいました😑母乳は最初の1週間乳首取れるんではないかと不安になるぐらい痛いですが退院した後は周りを気にせずに授乳出来るので痛みも無くなりました!

• 11月24日
がーる

お忙しくお疲れのところありがとうございます✨
母乳は妊娠糖尿病だったお母さんにも赤ちゃんにとっても良いみたいですね!わたしも出るといいなぁ。( *˙˙*)
38週ならはなまるですねー(*^^*)✨
切迫早産は妊娠糖尿病関係あったのですかね?
今まで順調に来ていたところ後期になって妊娠糖尿病となってしまい(゚◇゚)ガーンという感じです💦

ち

早い段階で足の指は確認できてました!外食した際には水を多めに飲んだりして食べる量を減らしてました(。・ω・。)120を超えすぎるとインスリンと言われたので注射は怖いので頑張りました😭

• がーる

がーる

ほんとですね!エコーするタイミングが良ければ見えるんですね^^*
    わたしはまだ見たことがなく
    信じて待つのみ状態です(笑)
    120超えが多いとインスリン注射ですか💦💦わたしもそれは避けたいです😢
    水を多めに飲むと良いとは知りませんでした!!ありがとうございます!!!
    意識して飲む様にします!

• 11月24日
  • ち

トイレに行く回数増やすようにしてみて下さい!私はご飯より水分多めに撮っていたら80ぐらいキープ出来てました!

• 11月24日
  • がーる

がーる

そうなんですね!!
    職場にも水をもって出勤したいとおもいます!!たしかに空腹も紛れますもんね💦
    アドバイス助かります!ありがとうございます(*^^*)

• 11月24日
  • ち

お役に立てて良かったです!☺️お水とミネラル麦茶は私も職場にペットボトルで持って行っていました笑

• 11月24日
みにた

私も島田産婦人科で妊娠糖尿病と診断されました〜😫
私の場合初期の頃に診断されてしまったので転院しちゃいましたが、インスリンになると島田さんではお産ができないと言われたので、インスリンにならないように頑張ってください!

• がーる

がーる

お返事ありがとうございます!
    転院されたのですね😭
    順天堂ですかね?順天堂なら何かあっても万全の体制があるので安心ですよね。
    わたしもインスリンとなったら転院と言われていますが今から不安でもう転院した方が良いのではーなんて思ったりもしています。。。(;´д`)トホホ…

• 11月26日
  • みにた

みにた

そうです!順天堂です!私は初期だったので、絶対インスリン始まるだろうな〜って事で早々転院しました💦 もちろん何かあっても安心だって事と1箇所で済むって事もありましたが👍
    ちなみに順天堂は基本受け入れ拒否することはないって説明を受けたので、ギリギリに転院になっても大丈夫だと思いますよ😌

• 11月26日
  • がーる

がーる

遅くなり申し訳ございません💦
    順天堂なら安心ですよね!
    たしかに1箇所で済むのは妊婦にとってありがたいですよね!!

順天堂はいつでも、受け入れOKと聞き安心しました!
    まだ血糖値コントロールが上手くいかず食2時間後150とかなってしまうのですがさぐりさぐりやってみます!!

• 11月29日