※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

年明けたら友達に韓国行こうって誘われたました。すごい行きたいので旦…

カテゴリー違ったらすみません💦💦
年明けたら友達に韓国行こうって誘われたました。
すごい行きたいので旦那に相談したら子供は見とくから行っておいでと言ってくれたのですが、正直すごい迷ってます。
今は専業主婦なのでお金も旦那が稼いできたお金だし、子供もきっと最初は泣くだろうなとか考えたら行っていいのか。。。
皆さんなら行っちゃいますか?

コメント

ひーちゃん

甘えましょうよ~‼いい旦那様だなぁ❗

• みみ

みみ

2人目出来たら余計行けないなとか考えたらやっぱ行きたい気持ちが強くなってます!!
    ここは旦那様に甘えちゃってもいいですよね😂❤️

• 11月23日
花

理解があって素敵な旦那さまですね🥰✨せっかくご主人がそう言ってくれたので思いきり羽を伸ばしてきてください!
それに、きっとご主人とお子さんにとってもいい機会になると思いますよ♡

• みみ

みみ

悩んでましたが行きたい気持ちが強くなりました!
    旦那と子供だけで1日はないのでいい機会になってくれたら嬉しいです❤️

• 11月23日
ママリン

先日、子供が産まれてから始めて夜に外出しました。
なるべく急いで帰宅して22時には家に着いたんですが、娘が寝ずにずっと待って、ドアのところにアイスクリーム のおもちゃが置いてあり、ママにあげるんだと置いていたそうで、、ずっと待っててくれたみたいです。。😢
なんだか数時間ですが寂しい思いをさせてしまい申し訳なくて、、私はまだ一泊以上の旅行は出来そうもないなと思いました😅
最近母子分離の習い事を始め、ママがいない環境にも慣れてはいますが、眠い時に私がいないのはやはり不安になるのかなって感じでした。

あーちゃんまま様のお子さんがどの様な感じなのかにもよると思いますが、大丈夫そうであればせっかくの機会に行っても良いかと思いますし、まだ無理そうで悩まれてるのであれば、悩むくらいならやめておいた方が良いかと。。

• みみ

みみ

そうなんですね。そういうのあると子供に申し訳なくなっちゃいますね😭
    私の子供は割と夜いなくても平気みたいで今まで月一くらいで私が夜出かけるんですけど、いってらっしゃいと送り出されます(笑)
    ただ私も一泊以上は経験ないのでそこが不安です💦

• 11月23日
  • ママリン

ママリン

平気なら是非行きましょう☺️
    私も韓国好きなので行きたいくらいです〜!✨
    きっと大丈夫ですよ👌
    旦那様に慣れてて羨ましいです‼️

• 11月24日
んーしょ

恐らく今しかチャンスはないかと思います😎✨
全然いいじゃないですか🎶
甘えて行っちゃいましょう〜!

• みみ

みみ

子供がまだ1人なので私も今がチャンスだと思ってます!
    甘えて行っちゃおうかなって益々思っちゃいました😂❤️

• 11月23日
  • んーしょ

んーしょ

0歳や1歳なら心配で行けませんが、もう3歳近くですもん。
    子供は親が思っている以上に強いと思います。
    他人に預けるワケではないですし、思い切ってゴーゴーです👊😁

• 11月23日
  • みみ

みみ

そうですよね!私の子供割と私いなくても平気なタイプみたいなので案外男2人で楽しんでるかもしれないですね🤣
    思い切っちゃおうと思います!!

• 11月23日
  • んーしょ

んーしょ

旦那さんにも懐いていない、後追いがひどくママがいないと泣くタイプのお子さんなら旅行はアウトになるかなと思いますが、それなら全然大丈夫そうですね😍
    ママの短期出張ですね😁
    是非行ってらっしゃいませ★✈
    いいなー!

• 11月24日
  • みみ

みみ

それならきっと間違いなく行けないですね😂
    ありがとうございます😊
    楽しんでこようと思います❣️

• 11月24日
てんし

娘が心配すぎて、寂しすぎて
純粋に旅行楽しめなさそうなので
私なら行かないです❗️笑

しばらく一人になりたいと思いながらも
美容院の時間離れるのでさえ寂しくて…

ママ自身がその辺り大丈夫なら
パパにお任せしていいと思います♡!

• みみ

みみ

行ったとしても多分旦那に何回も子供の様子の連絡しちゃいそうです(笑)
    一泊以上の経験はまだないので不安だけどいい機会だしなーって感じで迷っちゃいます😂

• 11月23日
あんこ

うちの旦那と交換してほしいです😭❤️あーちゃんままさんも、旦那様への配慮と敬意があって、すてきなご夫婦ですね。
韓国たのしんできてください!!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    旦那には本当感謝です😂

• 11月24日