※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4本足
妊娠・出産

妊娠中で猫も飼っている方が、四月に出産予定です。空気清浄機が必要か悩んでいます。必要かどうか、アドバイスをお願いします。

今、妊娠中で四月に出産予定なのですが、空気清浄機を買った方がいいのか悩んでいます。猫も2匹飼っているので、必要でしょうか。どうしていますか?

コメント

ゴールディ🎀

うちも猫飼っていますが、息子が猫アレルギーと判明して空気清浄機買いました💦その他、ハウスダストやダニのアレルギーも持っています...
そして猫は隣に住んでる私のおばあちゃんの家に引っ越しました😥

• 4本足

4本足

えー!私は産まれたときから猫と生きてきたので、アレルギーは辛いですね。空気清浄機買います!けど、高いですよねぇ。。

• 11月23日
🐬

里帰りした実家が猫飼ってて空気清浄機置いてました💡💡
自宅に帰った今も空気清浄機は使ってます🙆
あった方がないよりいいですよ🤗

• 4本足

4本足

そうですよね。。ひゃー😓

• 11月23日
  • 🐬

🐬

4月なら時期的に今よりウイルスは少ないのでその点は急ぐ必要はないかもですが、花粉とかハウスダストが気になるならやっぱりあった方が安心ですね🙄
    赤ちゃん迎えるための準備でかなりの出費ですよね😂💦笑

• 11月23日
みみり

同じ4月産まれで
猫ちゃん2匹飼ってます。
一応空気清浄機は1台持ってますが
今はあまり使ってないです😂
子供が産まれたら使おうかなぁとは
思ってます!!

• 4本足

4本足

そうですよね。。ダイキンかシャープがよさそうですね!

• 11月23日
くぅたろ

私も猫2匹飼ってます🐱♡
妊娠が分かってから.すぐ必要だと思い旦那と2人で購入しました😶!
お店で物を見てネットで出来るだけ安く買いました!

赤ちゃん産まれたら細かく掃除するのも難しくなりそうだし…私は花粉症も酷いので.あって損はないのかなって思ってます😭

• 4本足

4本足

花粉症、私もあります。旦那もひどいのでやっぱり購入します。加湿がついてるのとついてないのとで、悩みます。

• 11月23日
  • くぅたろ

くぅたろ

私は加湿ついてるのにしました(^^)
    色々機能が付くと高いですけど…加湿器別で準備する様になるなら一緒の方が楽ですよ😭!
    冬はとくに乾燥が原因で風邪も引きやすくもなるのでオススメです!

部屋の乾燥対策って家電無しでも色々できますが私も旦那も面倒なので加湿機能あり買っちゃいました😭笑

• 11月23日
でっで

うちも今年の4月産まれで加湿空気清浄機買いました✨
私が花粉症なんで春は助かりますし、冬場はインフルエンザとか流行りますし、加湿機能付きでよかったと思ってます😊

• 4本足

4本足

同じくなんですね!
    これ見てたら、歌詞ない方がいいのかなぁと思ったりして決められないです。

• 11月23日
  • でっで

でっで

これです😊
    うちは、息子が喘息っぽいかもって言われて、その時に加湿がすっごく大事だから!って、教えて頂いたので加湿あってよかったです✨
    冬場の乾燥も抑えられますよ☺️

• 11月23日
  • 4本足

4本足

良さそうですね!!参考になります!

• 11月23日
4本足

ちなみに、なに使ってますか?
差し支えなければ。。!