※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

明日友達とイルミネーションを見に行く予定だったが、義母が忘れていて出かけることに。義妹が見ると言っているが息子はあまり好きではない。楽しみだったが、やめるか悩んでいる。どうしますか?

明日義母に息子を預けて友達とイルミネーションを見にく予定だったんですが義母が忘れていたらしく出かけるそうです💦
夕方には帰るそうなんですがその間義妹が見れると言ってたんですが大丈夫かな💦と不安です💧

ちなみに息子は義妹あまり好きじゃない感じです💧

前から決めてたので楽しみだったんですがやめようかどうしようか迷っています💧

1週間前に確認して大丈夫て言ってたのになんで忘れちゃうのー( ´Д`)

みなさんならどうしますか?

コメント

母娘でキティラー

ご主人は帰り遅いんですか?

夕方6時くらいに行けそうなら私なら子供連れて行くかな。

すず

たまには息抜きも必要ですよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

息子さんが義妹さんをあまり好きじゃ
ない理由があるのかもしれないですね😨

仕事をしていた時の話ですが
うちの子は月~土は
保育園に行っていて
日曜日も仕事の時は仕事場の
託児所に行っていたのですが
託児所は行きたくないって
毎朝ギャン泣きで
理由を聞いたらキツく怒る先生が
居たみたいです😵😵
子供は子供を好きな人嫌いな人が
分かって懐くとかあるって
聞いたことがあります😨

にこにこ花

私なら止めます。
やっぱり、心配なので。
義妹好きでないなら、なおのことです。貸しをつくりたくありません。

ゆな



おはようございます。
一括返信すみません。

結局義母が見てくれるそうです💦
お出かけは?
よくわからないです💦
悪いことしちゃいました😥