※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

子供のスキーウェアについて、3歳の子供のトイレ事情やサイズについての意見を募集しています。ジャンプスーツか上下別々か、サイズは100か110か迷っています。

子供のスキーウェアについて!!

今3歳で そろそろ新しいスキーウェア買おうかと思ってるのですが 皆さんの意見聞きたいです‼️

トイレは9割出来るようになってきました
(ただ日中は結構頻回です😅)

ジャンプスーツのように上下繋がっているものにするか
上下別々のにするか 迷ってます(><)

あと 今95〜100の洋服ですが サイズは100にするか110にするかも迷ってます(><)

ご意見 よろしくお願いします🥺

コメント

ポコ太のママ

スキーウェアを着るときはオムツでもいいと思いますよ😄上下別のでもウェア着てるとうまく下ろせなかったりで間に合わないこともあると思うので、うちはそう言うときはオムツ履かせちゃいます!
うちも3歳の時、スキーウェア買いましたが、上下別のものを買いました。
今時のは袖や裾の部分が内側の紐でだいぶ調整効くので、試着してみた時に紐を一番短いところまで引っ張ってみて、丁度のやつを買えば来年も着られると思いますよ!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます😊!!!
    確かに オムツはかせれば安心ですね😅✧
    上下別のを買おうかなぁ〜👀♫
    試着大事ですね(><)!!ありがとうございます‼️

• 11月24日