※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

マタニティーパジャマのワンピースタイプ(膝丈)を安く売っているショップを教えてください。上下タイプのパジャマでも大丈夫でしょうか?

入院用品にマタニティーパジャマのワンピースタイプ(膝丈)一つって書いてるんですけど、安く売ってるショップ
ネットでもいいので教えてください✨
だいたいのパジャマは上下タイプで膝丈のものが多いんですけどそういうのでもいいんでしょうか⁇

コメント

ボコ

安くはなかったですが、千趣会のマタニティパジャマおススメです!!
スナップボタン式で、足元がロンパースみたいになってます。3月頭に出産しましたが、楽ちんすぎて一年中着られるし、リピ買いしてしまいました😅
友人が妊娠した時もプレゼントであげるくらいおススメです!

Maa

西松屋とかは安かったと思います!もしくは、抵抗が無ければメルカリも結構安くあると思います😊
看護婦さんが、産後の経過を確認しに来ます。その時に下半身丸出しになってしまうので、しっかり膝丈があるのがいいと思います☺️あとは、おっぱいの張りなどの確認や、授乳もあるので、前開きでないと不便ですね💦 そこら辺がクリアしてるなら、手持ちのものでも問題ないと思います🙌🏻

うさぎ

自然分娩ならワンピースのパジャマが1枚あれば良いって言われましたよ!
産後すぐ病院の服から着替えるのにいるって言われました。

授乳もボタンが楽って言われましたが、自分は普通のTシャツをまくりあげた方が楽だったので、結局家に帰ってもボタンのパジャマ使ってません💦笑

ちなみに、楽天で2000円弱でパジャマ買いましたよ♪GUのワンピースのパジャマと同じやつです✨