※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日に具合が悪い中、お祝いの乗り切り方について相談しています。

もうすぐ娘の初めての誕生日!
プレゼント用意して、壁飾りも準備してと考えていたのに、まずは娘が溶連菌にかかり、RSウィルスにかかり、そして私も謎の高熱…最後の最後に旦那にもうつりました😭
その後、娘が治ってくれたことが唯一の救いですが、つわりのピーク真っ只中に突入し、誕生日はなにもしてあげられないかも…
ダメな母でごめんね
皆さん具合が悪い中での子供のお祝いごとどうやって乗り切ってますか?

コメント

私は無理してその日にやる必要はないと思うので、やれる日にやるタイプです!

• マーちゃん

マーちゃん

そうですね☺️
    つわりも今がピークのような気がするので少し体調が落ち着いてからしてあげようかと思います!!
    なんか当日にしなきゃって焦ってましたが、それより具合のいいときにたっぷりお祝いしてあげようと思います!

• 11月23日
ぽぽちゃん♡

まだ11ヶ月だからわかりませんょ^_^
体調が良い時に少しずつ進めて、良いタイミングでお祝いするのが良いと思います!

• マーちゃん

マーちゃん

たしかに娘には当日かどうかなんてわかりませんよね😅
    焦らず具合がいいときに少しずつ準備していきたいと思います😀

• 11月23日
おーり

日にちより、みんな(特に娘さん)の体調優先でやったほうがステキな思い出になると思います😉

悪阻もまだ終わらなくてもそのうち落ち着くはずです!きっと!
そう思って出来る時にできることをしたら愛情はきっと伝わります😊

大きくなったら1歳の誕生日のことは覚えてないので、結局親のエゴですし😂💦
わたしも、エゴと思いながらせっせとやりましたが😅

• マーちゃん

マーちゃん

今は写真撮っても娘も鼻水垂らしまくりなので元気になったらにします!
    一升餅だけは親が作ってくれたので持たせましたがあとで見たら鼻水垂れてました😂
    覚えてはないと思うので、いいときに写真撮ってお祝いしたんだよーって証拠だけは残しておきたいと思います😀

• 11月24日
  • おーり

おーり

私も自分の結婚式の時に写真がたくさんあって嬉しかったので子供にも写真を残したいなーと思ってます!
    お互い頑張りましょうね!!

• 11月24日