※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
子育て・グッズ

男子ママの皆さん、オムツでおしっこもれ対策にオススメはありますか?

男子ママのみなさん!オムツ何使ってますか??

ウンチ背中漏れ戦争を経てムーニーマンに落ち着いた我が家・・でも最近うんちも固形になってきたしゆるうんちポケット、そこまで重要じゃなくなってきました!目下の悩みはおしっこもれ💦抱っこしてると漏れるんです、多分わきから・・。

値段で決めてる、これがオススメ、なんでもいいです!教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まこ

うちはずっとメリーズ、2歳半くらいから子供の趣味でゲンキになりました😊

• はなたろ

はなたろ

ゲンキはアンパンマンですよね🤣❤️
    メリーズですね!

ありがとうございます♡

• 11月24日
とうふ

パンパース使っててオムツかぶれが酷くなったので、メリーズに変えて綺麗になったのでそのままメリーズです!

• はなたろ

はなたろ

オムツかぶれ😱メリーズですね!

ありがとうございます♡

• 11月24日
ジャイアン

うんち背中漏れ戦争に吹きました😂😂😂たしかにあれは戦争です……

私もムーニーマンです!
メリーズで被れムーニーでひとまず落ち着くもサイズアウトの時に被れなんとなくパンパースにしましたが、おしっこ漏れと外側から触ると濡れてる感じが嫌でまたムーニーに出戻りしたところです…😂

• はなたろ

はなたろ

あれは間違いなく戦争です・・w
    ちなみに我が家の歴史には平成のうんち事件というものもあります。

ムーニーマンやっぱりいいんですね!色々試された方のコメント参考になります!

ありがとうございます♡

• 11月24日
さぁ

パンパース、メリーズ、グーン、マミーポコ、ゲンキ使いましたが
一周まわってムーニーが好きです💓
素材、漏れ具合、匂いとかも考えて1番安定してます🙏

• はなたろ

はなたろ

月齢同じですね😍❤️一周まわった方のコメント参考になります!ムーニーマンやっぱりいいんですね😍❤️

もう一度色々使ってみるのも手ですよね🤔

ありがとうございます♡

• 11月24日
すにっち

うちはずっとムーニーで、最近太ももがきつくて後がつくのでグーンに変えました!
グーンになってあとはつかなくなりましたが、ムーニーと比較すると外のギャザーがない感じなので漏れないか不安なので夜だけはムーニーの一つ大きなサイズのにしてます😅

ムーニーはギャザー中と外であるので、そんなに漏れない印象なんですが、何で抱っこすると漏れちゃうんでしょう?
抱っこの時だけですか?
足回り細めくんですか?
うちは以前(2ヶ月とかそのくらいの頃)よく漏れてましたが、その時はおちんちんの向きが原因でした😅
あっちこっち向いてると漏れます😅

• はなたろ

はなたろ

グーン外のギャザーないんでしたっけ💦
    抱っこの時だけです!足回りというか全体的に細いのかもです。向き😳⁉️確かに気にしてなかったです・・あっちゃこっちゃなってたのかな🤣ちょっと気にしてみます!

ありがとうございます♡

• 11月24日
あー

小さい頃からずっとムーニー使ってましたが、値段の安さから、ここ最近はずっとマミーポコです!
うんち漏れ、おしっこ漏れ今のところないです😊

• はなたろ

はなたろ

マミーポコ、安さが逆に気になるんですがかぶれとかないです??使ってる方にごめんなさい😭

コメントありがとうございます♡

• 11月24日

全部試しましたが
マミーポコが1番いいです!
安いし漏れないし助かってます👏

• はなたろ

はなたろ

マミーポコかぶれとかないですか??
    いつも安いのはなぜかなーと😭使ってるのに変なこと聞いてごめんなさい。

コメントありがとうございます♡

• 11月24日

退会ユーザー

うちはかぶれてないです😄

• 11月24日
  • はなたろ

はなたろ

そうなんですね✨安いのが一番だしうちも一度買ってみようかな🤔❤️

ありがとうございます!

• 11月24日