※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
家族・旦那

同居ノイローゼになりそう。同じ方いませんか?今日は朝から夜の寝かしつ…

同居ノイローゼになりそう。
同じ方いませんか?
今日は朝から夜の寝かしつけまでずっと誰かしらがいて(義母or義父or義祖母or義姉or全員のローテーション)子供と私だけの時間0でした。

気も使うし、1日ソファーにも横になれずに終わってぐったりです。

祝日で旦那仕事の時つらい。
明日から土日で義父母いるし憂鬱すぎて、はきそう

コメント

兄弟ママ

それは辛いですね、、
自分達の部屋ないですか?

私も同居ですか
旦那居な居ときは
二階の自分の部屋に逃げます😅

義父母と居ると気を使うので😱

  • SE1RA

    SE1RA

    自分の部屋に来るんです。旦那仕事で居ないとローテーションでずっと。(旦那いるときは旦那が追い出してくれる)
    だから逃げ場なくて…😭

    • 11月23日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    ええええー😱

    部屋に来るんですか?
    それおかしいですよね、、

    旦那さんに主さんが1人の時に
    部屋に来ないように
    ガツンと言ってもらった方が
    いいと思います😭

    • 11月23日
  • SE1RA

    SE1RA

    おかしいですよね?💦
    一回ゆってもらったことありますがみんな孫みたさにすぐ来るようになっちゃうんです…😱

    ソファーどかって座ったり寝られたりするんで私は今日ずっと床に座ってました😭
    もうほっといてほしい…

    • 11月23日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    別居は出来ないんですよね?😭

    私ならそんな事されたら
    嫌なので
    別居出来ないなら子供連れて実家に
    戻ると思います、、

    旦那さんが言っても
    聞かないのなら
    主さんが言うしかないかも
    ですね、、

    • 11月23日
  • SE1RA

    SE1RA

    別居はまだ経済的に無理そうで💦

    • 11月24日
aaa♡h

私も同居しています😭💦
同居して3年ですが、全然慣れません😱💦気を使いますよね😓
義母、義父、義祖母、義姉4人もいたら本当大変だと思います💦
うちは義母、義姉です💦
私も今だに義母、義姉の前ではソファーで横になった事もありません😩
ストレスたまる一方ですよね😣😣

  • SE1RA

    SE1RA

    わー!凄いわかります!ずっと気を使ってるから疲れるし、ソファー座られたり寝られたりするんで、私は今日1日床でした…💧旦那いないとき来ないで欲しい

    • 11月23日
  • SE1RA

    SE1RA

    ちなみに義姉は結婚してるので今日は子供二人連れて朝から夕方まで遊びに来てたんです。ちなみに使用済みオムツやおもちゃやお菓子のゴミ&食べかす片付けずに帰りました。それもストレス。

    • 11月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    疲れますよね?😫💦
    同居してどのくらいなんですか?💦

    義姉ありえないですね😱💦
    そんな事されたら私もストレスたまると思います😰
    うちの義姉は独身なんですが、
    家の事何もしません😤😤

    • 11月24日
  • SE1RA

    SE1RA

    同居してもうすぐ3年です(>_<)家のことなんもしないのも驚きですね!だから独身なのか。

    • 11月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    3年同じですね😓
    3年たっても慣れないですよね💦
    義母、義姉お互い子離れ親離れ出来てないんです💦だから独身なんです😱

    • 11月24日
  • SE1RA

    SE1RA

    うちは義母がまだ親離れしてないですよ😂家事ほとんどしないし、料理もほとんどせずお掃除も義祖母がやってたようです。婿とりでずっと家に居るのできっとこれからも家事の大変さや嫁の気持ちはわかってもらえないと思ってます。

    • 11月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    それはヤバイですね😣💦💦
    義母さん何歳なんですか?😫
    うちの義姉もそうなりそうな気がします😒💦💦

    • 11月24日
  • SE1RA

    SE1RA

    56だと思います。厄介ですよね…

    • 11月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    56歳…私の両親と同い年です😅
    本当厄介ですねぇ😱💦💦

    • 11月25日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    グッドアンサーありがとうございます😆✨✨💕

    • 11月26日
夏色☆

私も同居ですが、ずっと誰かがいるとか辛すぎます😱

実家かどこかお出かけは難しいでしょうか?

私は義家族の中で義母のみ苦手で、義母が家にいる時は部屋に引きこもってます😅

  • SE1RA

    SE1RA

    昨日そのお出かけしようとしたときに義母&義姉+子供二人にでくわし、お出かけ先にも付いてきたんです。帰ってきてからも夕方まで居ました😢

    • 11月24日