※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
雑談・つぶやき

子供を寝かしつけてると自分も眠くなって、10時ごろには布団に入っちゃ…

子供を寝かしつけてると自分も眠くなって、10時ごろには布団に入っちゃいます😂旦那にも、もう寝るの?って言われます💦みなさんはお子さん寝た後家事などしてますよね😭そんなにサボってる気はないのですが😭
子供が小さいし、まだ一人だから今だけかな?旦那とテレビ見てたら、しよ?とか言われるのもめんどくさくて早く布団に入っちゃうってのもあるかなー😒
そして寝ても寝ても朝は絶対眠い!!!!!!!笑

コメント

みかん

一緒です!子供寝た後は家事しません😅昼寝やテレビ見てくれてる間にちょこちょこやって、寝た後残ったものは朝にまわします😅

  • ぴん

    ぴん

    離乳食作りとか、その日のうちにしておきたいことは日中にするか、子供が寝てからするのですが、なるべくお風呂上がったらダラーンとしたくて😂😂いかに日中、隙をみてするかです!!笑
    仲間がいてよかったです〜💓💓💓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

月齢は違いますが、私も一緒に布団入ります(笑)
最近は20時に寝てくれるので、そこから2時間くらいスマホして寝ます(笑)
洗濯物とか山盛りですが明日やります😂

  • ぴん

    ぴん

    私もその月齢の頃は歯磨きなど済ませて寝る準備満タンで寝かしつけしてました🤣8時に寝てくれるなんてお利口さんですね😊😊❤️

    • 11月23日