※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

赤ちゃん用のベッドインベッドを検討中ですか?ファルスカ以外にオススメがあれば教えてください。

一月出産予定の初マタです^ ^

お部屋の都合で、ベビーベッドは買わずに最初から同じベッドで添い寝予定なのですが、赤ちゃん用にベッドインベッド的なものを用意したほうがいいですよね?🤔
有名どころだとファルスカがいいかな?と思ったのですが、他にも何かオススメあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

みい

わたしも、それ悩んでました💦

• しほ

しほ

悩みますよね💦
    他の方のご意見的に要らなさそうな気もしてきました🤔
    わたしは少し様子見にしてみることにします✨

• 11月24日
mi

買おうか迷ったけど全然使わなかったっていう話を聞いたことがあったので買わずにいました!ぴったりくっついたり腕まくらしたりで寝てたこともあったので結果うちでは買わなくてよかったかな〜っていう感じです!
使える期間が結構短いみたいなので急いで買わなきゃってものではないかな〜って印象です!

おすすめとかでなくすみません😓

• しほ

しほ

そうなんですね!!😳
    てっきり必須のものなのかと思ってました笑
    わたしも少し様子見てみることにします❁
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月24日
はる

一応用意しましたがつかってません💦腕枕したりくっついて寝た方が寝てくれるので、うちは箱から出す事なく終わりそうです😂笑

• しほ

しほ

無い方が寝てくれるパターンもあるんですね🤔産まれてから様子見で購入することにします☺︎コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月24日
ちゃこ

必要ないと思います。ただオシッコが漏れたりとか考えて、子供が寝る所は防水シートにタオルを敷いて、その上に寝かせてます。
上の子も下の子もファルスカはリビングで使ってました。持ち運びが嫌でなければファルスカをベッドでも使って良いと思います。マットが硬めなので安心だと思います。下の子がうつ伏せ寝が好きなので、現在、ベッドでファルスカ使用しています。

• しほ

しほ

なるほど!防水シートは確かにあった方がいいですよね🤔調べてみます😊コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月24日
あき

我が家は初めはベビーベッド使ってて途中から夫婦で寝てるベッドで一緒に寝だしたので、ベッドインベッド状態でした😃

旦那の寝相が良くなく、娘を潰されたくないけどベッドとエアコンの位置的に旦那、娘、私でないと無理だったので旦那から守るために置きました😂

• しほ

しほ

お母さんは本能的に大丈夫って言いますけど、真ん中で寝てるってなると確かに心配ですね😂わたしも状況によっては購入することにします!コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月24日