※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に会いたい気持ちと、下の子のことを心配しています。どうしたらいいか迷っています。

2人目を出産して入院中です。
上の子に会いたくて毎日泣いてます…
連れてきてほしいのですが、せっかく泣かずにパパとお利口にしているのに会ったらもっと寂しい思いさせちゃうかなぁと思い入院中連れてきてもらわない予定だったのですが、寂しくて寂しくて…
会ったら私も泣いてしまいそうですしやっぱり会わない方がいいですかね?
上の子がいる方は下の子出産入院中どうされましたか?

コメント

M♡

毎日会いに来てましたよー!
会ってもいいと思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってもいいですかね?😭
    もっと寂しい思いさせちゃうかなと思って💦
    会いたすぎます!

    • 11月23日
マミー

我が家も2歳差で次女を出産したとき、長女が2歳で出産後の入院中1度も長女は病院に来なかったです。
会いたくて仕方なかったし実家に預けてたので実家から送られてくる長女の動画に泣いてました😭✨
うちも会いに来たら、せっかく頑張ってる子供が離れるときに泣かせることになったら可哀想だからという理由で、退院まではお互い我慢してました😣退院後はとにかくたくさん抱っこして甘えさせてあげました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    私も旦那から送られてくる動画に泣いてます(;_;)
    寂しいですよね…
    でも会ったらもっと寂しい思いさせてしまうんじゃないかと思って我慢してるんですが、旦那に息子はもっと会いたいと思うけど泣かないで頑張ってるよって言われて…
    会いたいですー!

    • 11月23日
  • マミー

    マミー

    いま息子さんも頑張ってるはずです✨あと数日お互い入院中は我慢するのも、息子さんの為かもしれません😣✨頑張ってください😣👍

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにこういう思いをするのも成長かも知れませんよね。
    やっぱり会うのはやめて我慢しようかな(;_;)

    • 11月23日
  • マミー

    マミー

    うちは入院前までは、ママがいないとダメな子だったので出産前バイバイと離れるとき大泣きで不安でしたが入院中に私なしの生活で1度も泣くことなく、ものすごく成長したように感じましたよ✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切ない!!(;_;)
    うちもママいないとダメだったのに入院中はまだ1度も泣いていないみたいです。
    息子も我慢してるのに会ったらよけいかわいそうですよね。
    こうやってお兄ちゃんになって成長していくんですね!

    • 11月23日
deleted user

入院中 きてましたよ〜◡̈⃝︎⋆︎*

まだ 1歳2ヶ月だったので あまり
泣いたりすることもなく 実家で
私の妹とかに 存分に遊んでもらって
楽しそうでした \( ・ω・ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    楽しそうにしてくれてたら安心ですよへ❤
    生まれてから1度も離れたことなくべったりだったのですごく寂しいですが泣いちゃったら余計可哀想だなと思って会えずにいます(;_;)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    案外 娘の方が大丈夫で 私の方が
    寂しかったです 😂

    総合病院なので 子どもは
    デイルームでしか 面会できず
    帝王切開だったので それで
    よかったかな〜 とも思います😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も総合病院で帝王切開で、デイルームでしか面会できません。
    一緒ですね😄

    • 11月23日
deleted user

誰か連れてこれる人がいる時は
会いにきてくれてました🌟

いつとママがいいって感じなのに
入院中は泣くことなく
バイバーイまたねー、と言って帰ってたのでこっちが寂しかったです😢💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママのことわかってるんですかねー(;_;)
    切ないですね💦

    • 11月23日
ゆうママ

いいママですね!
寂しさはありましたが、私はここぞとばかりにのんびりしました!笑

旦那が仕事終わってからだと遅くなるので、早く終わった1日(退院の前日)だけ上の子と来てくれました(^-^)
4日ぶりに会いましたが恥ずかしがって最初は近くに来てくれず私が泣きそうになりました(╥_╥)
でも時間がたてば普通に戻って帰りは少しグズりましたが病院出たら何事も無かったかのようにケロッとしてたらしいです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1日目はのんびりできて快適最高!!と思ってたのですが生まれてからずーっと離れたことなかったので寂しいし心配だし会いたい気持ちが強くなってしまいまして😭
    息子さんもママに会えなくて我慢してたんでしょうね…
    ちっちゃくてもなんとなくママのことわかってるんですね!
    泣けます(;_;)

    • 11月23日
煌音

家は毎日連れて来てくれてました‼️ 出産の日にも、朝から一緒にいて出産終わって主人と息子の顔見たら号泣でした!家の場合、泣かずにママバイバイ~と行ってすんなり帰って行くので、私が毎日凹んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが大変なのちゃんとわかってるんですかね!
    あー子供って小さくてもちゃんとわかってるんですよね。
    ほんと泣けます!(;_;)

    • 11月23日
  • 煌音

    煌音

    今じゃ下の子泣いてても、ママ抱っこって言ってきますよ(泣) 多分我慢してたのかなぁ…と思います、赤ちゃん返りまではしてませんがすぐ泣くようになりましたね‼️お互いに頑張りましょうね‼️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してたんでしょうね!
    こうやって子供も成長していくんでしょうね(;_;)
    子供ってほんとにかわいいですよね!
    痛い思いしても産んでよかったって思います!

    • 11月23日
ゆりちむ

毎日会ってました。
実母に預けてたので大変そうでしたが片道40分かけて連れてきてくれました。
ただ、ばーば大好きで、病室では私や赤ちゃんにくっついては居たのに、
いざ帰るときになると笑顔で手を振り去っていかれ切なかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですねー!
    でもばぁば大好きだと何かあった時助かりますね!

    • 11月23日