※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあこ
子育て・グッズ

本日夜間断乳2日目パパが三連休のため、昨日から決行🖐※寒くなると抱っこ…


本日夜間断乳2日目
パパが三連休のため、昨日から決行🖐
※寒くなると抱っことか寒いから今のうちにと思い立った😁😁
上の子はパパと寝てもらう👌

昨日は1時間泣きわめいてようやく就寝
O~_(X3」∠)_、
でもでも、途中で起きる回数は普段と変わらず💦
これが大変なんだよなーと思いきや抱っこしてトントンしたらすっと寝てくれること5回ほど^^;
さすがに頻繁だったけどまぁ1日目の割には寝入り以外は順調で拍子抜け!
今日は2日目😅
昼間は相変わらずパイパイ大好き👀沢山飲んだけど入眠はさせないように縦で飲ませるように気をつけた😆
そして、先程軽くマッサージをしてからトントンしたらあっさり寝た🤣
ちょっととまどってます(笑)
朝まで寝てくれるようになってくれー😍😍😍
明日も上手く寝てくれますように🤩
明日もこんな感じで寝たらもう夜間断乳成功でいいですよね?😆👍

コメント